Buyer's Guide 5月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
社長から「法律(労基法)は守りましょう」という指示が出たため、
最近はわりと落ち着いています……。

とりあえず6月23〜25日の大阪行きの航空券を取ったので、
近畿周辺で遊んでくださる方はご一報ください。
宿は取っていないので、安くてよい温泉旅館など教えていただけると嬉しいです。
[2004年5月29日 4時6分18秒]

お名前: Xiu   
カッコいいDVDプレイヤーとAVアンプを見つけたので買ってしまいました。
今までのシステムに比べると比較にならないほど素敵な音と映像が出ます。
こりゃすげえ。(笑)
[2004年5月25日 16時0分37秒]

お名前: Xiu   
PSOBBを2時間ほど遊んでみました。

ぱっと見た感じはアクションタイプのRPGですね。
オンラインなので操作に対する反応はタイムラグを感じるところもありますが、
純アクションのようなシビアな操作は要求されないようです。

とりあえずパッドのキー割り当てもろくにできないまま4人でクエストをしてみましたが、
動作・進行ともに非常に軽快で楽しめました。

有料サービス開始後の本格導入も確定的ですね(笑)
[2004年5月21日 21時9分49秒]

お名前: Xiu   
http://psobb.jp/top.html
PSOBB無料ベータテストが開始されるということで、さっそくセットアップしてみました。
サーバーが開くのを待っています……。
[2004年5月21日 12時10分14秒]

お名前: Xiu   
カルビー さやえんどう 夏季限定豆カレー味
ひっじょうに美味しいです。
これまでのさやえんどうのイメージを覆す画期的な新味です。
無くなる前に買いだめしましょう(笑)
[2004年5月17日 23時8分9秒]

お名前: Xiu   
岩手県へ行ってきました。
軽く盛岡市内を観光して花巻温泉へ。のどかでいい温泉でした。
高速のサービスエリアで食べた平打ち冷麺というのが美味しかったです。
わんこそばはまたいつかということで。
[2004年5月16日 1時47分53秒]

お名前: Xiu   
日光へ行ってきました。
GW明けのせいか、非常に人が少なく閑散としていました。
もっと遠くへ行きたいと思う今日この頃です。
[2004年5月10日 22時49分5秒]

お名前: Xiu   
PS2ポポロクロイス物語月の掟の冒険 を入手。

とりあえず……、ロード長すぎてゲームにならないんですが……。
あと敵が強くて軽く死ねます。
FF11でソロプレイするよりもきついですね。
[2004年5月10日 18時5分33秒]

お名前: Xiu   
「スクールオブロック」
面白かったです!
[2004年5月3日 14時40分5秒]

お名前: Xiu   
相変わらず世間様のカレンダーとは無関係な日々です。
普通の消費者の感覚なんて知る由もない(笑)
[2004年5月3日 14時24分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る