リンク変更 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T    URL
度々すいませんが、やはり
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8566/
に変更してください。
何度もすいません。手があいたときにでもお願いします。
以後はサーバーがどうにかならない限り大丈夫だと思います。
[2005年2月2日 0時18分9秒]

お名前: T   
変えなくても大丈夫な状態に戻ったようです。
お騒がせしました。
[2005年1月11日 1時23分41秒]

お名前: T    URL
すいません。↓の変更先も
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8566/
に変更します。
[2005年1月4日 22時45分21秒]

お名前: T    URL
URLを
http://220.109.217.195/~rv/
に変更お願いします。それとバナーを
http://www.tse-search.com/service/56.gif
にしてください。

XiuさんもDQ8やっていたのですね。確かに今回はいい感じの作品かと思います。
個人的には音楽の方も評価しています。
それと、主人公の生い立ちを見たのであれば、その後のエンディングもみましたか?巧くハッピーエンドとなります。
あと、宣伝ですが、うちのサイトでもDQ8扱ってますので、見ていってください。

そして、明けましておめでとうございます。これからもよろしくです。今年は新ロマサガが楽しみですね。
[2005年1月1日 21時38分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る