Joyful Deathmarch 6月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
携帯対応でテキストファイルを置いてみたものの。
実際のところ需要はあるのかなー。
EZwebで検索しても普通のサイトは表示されないようですし。
まいっか。それ自体が趣味だし。(笑)
[2005年6月30日 1時57分49秒]

お名前: Xiu   
某氏の影響で歩数計を入手したのですが、
今日着けて外出して気がついたら無くなっていました。
ギャフン。
[2005年6月28日 2時1分30秒]

お名前: Xiu   
気分を変えるため英語キーボードを購入してみました。
ただ繋ぐだけだと日本語配列として認識されてしまうので、
ドライバを手動で更新する必要があります。
これで攻略を書きまくるのだー(ぇ
[2005年6月23日 11時13分37秒]

お名前: Xiu   
ファミ通の「ミンストレルソングパーフェクトガイド」を見てみました。
分厚い。字が小さい(まあ読めるけど)。
だーっと情報を羅列してあって冗長なわりに半端です。
しかもBPとかEPとか連携とか重要と思われる要素に一切触れていないのは何故。
攻略本というより仕様書。

たとえばゲームに行き詰まった子供がこの本を手に取ったとしてゲームはクリアできないと思いますし、
自力でクリアすることができる人がこれを読んでも得るものは少ないと思います。

本が欲しいならSFC版のガイドブックを買ったほうが参考になるかな。(笑)
[2005年6月21日 0時33分23秒]

お名前: Xiu   
メヌエットは難しいなぁ……。
[2005年6月7日 0時56分56秒]

お名前: Xiu   
ロマサガの夏、日本の夏。(何
[2005年6月5日 22時37分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る