初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
MIMさん、はじめまして。

……初めてではないかもしれませんね。(笑)
[2005年10月6日 23時56分0秒]

お名前: MIM   
ダイブ前からロマサガの情報をこちらで拝見させていただいてました。
極限攻略と合わせておかげさまで無事クリアできました。

ところでこうして書き込んだのは10月5日のJoyful Deathmarchを見てです。
私の母校がでてるじゃないですか!
あれにはいろいろ思い出がありましたので。
共学になって消えたと思ってましたがああいう形でも残ってるとしって感慨深げです。
xiuさんも関係者の方なのでしょうか?
いつも見ていたサイトで意外なつながりを見つけてうれしくなって書き込んだ次第です。
[2005年10月6日 17時53分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る