今日からロマサガ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アフロマン   
やっぱり意味無しですか(T_T)
一分以内にセーブ&ロードを続けること数百・・・いや数千回!
無駄なことをしたもんです・・・
当時はパソコンなんて高度なもんは、一生かかわらねえだろうなあなんて思ってたから、
全て本が情報源でした。最近になって出版物はあてにならんということを学びました(^^;
自己満足というよりは、自虐行為です(爆)
[2001年12月31日 2時42分7秒]

お名前: Xiu   
ようこそおいでくださいました(^^
うち以外にもすばらしいサイトがたくさんありますので、
是非ご覧いただきたいと思います。

セーブデータに表示される時間ですが、
アレはゲーム内容には全く関係ないと思います。
自己満足ですね。
[2001年12月31日 2時10分14秒]

お名前: アフロマン   
 今日から正月にかけてロマサガ1にアツくなろうと思い、攻略サイトを探していたところ、ここにぶつかりました。すげぇ〜HIT数ですね!270000HITしたのでキリ番だ〜っと思ってたら、ものの10分で100人もアクセスしてました。勉強して帰りまする。。。
 ところで経過時間はまったくイベントに関係ないんでしょうか?昔なんかの本で時間がたたない技が載ってて、これを使うと時間がたったら起きなくなるイベントも起こすことができるとか何とか書いてあったんですけど・・・これを信じてセーブ画面の表示経過時間1時間でHP900くらいまで育てたんですけど特に意味無かったかと今になって思ってます(苦笑)攻略サイト見てると重要なのは戦闘回数のようですね。誰か真実を教えてください!

 それと他のスレに書いてあったIE6のエラーよく起きますね。私もすでに3回くらい送信してます(笑)
[2001年12月30日 22時17分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る