120GB HDD 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
デルからDMが来ました。

サポートページで公表されているとおり、
5000円のキャッシュバック、もしくは本来のHDDと交換、
とのことです。
自作派の友人とも相談した結果、ここは5000円で手を打つべきかなぁと(^^;

締め切りが2月末日なので、もう少し考えてみます。
[2003年1月15日 1時2分47秒]

お名前: Xiu   
おぉ。そういうことでしたか。
情報ありがとうございます。
BTOモデルの初期不良(今回は不良じゃないけど)は予測の範囲内ですけどね。
前買ったゲートウェイは最初の1ヶ月のうちに2回もマザー交換しに来たし。(笑)

26日にはどんな釈明があるんだろう。
予想としては、代替品の8MBキャッシュのHDDを自分で付け替え、かな。
さすがにオンサイトサービスまではやってくれないだろうなー。
HDD交換となると、せっかく設定した環境が白紙に戻るのがつらいけど……

ちなみに先日書いたHDDの機種と仕様は、HDD本体についていた型番から検索して出たものです。
[2002年12月22日 19時18分19秒]

お名前: あたたた   
Xiuさんへ
googleから来ました。

>本体の動作音は、ハードディスクは(ほぼ)無音です。
>私のにはIBMの流体軸受けのモデルが付いていました。
>キャッシュは2MB。あれ?注文したとき8MBだったような気がするんですが。
>でも契約書類にはキャッシュ容量は書いてないんだよなぁ……

http://support.jp.dell.com/jp/jp/news/120gb_hdd.asp

ここに書いてあります。

http://ime.nu/www.vwalker.com/vmag/review/hdd/2520/

時間があれば、ここも読んでみてください。
[2002年12月22日 16時57分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る