Joyful Deathmarch 8月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
忙しいお盆が過ぎてすっかりやる気減退モードです。

新型ロードスターいいなぁ。
とりあえず2年前に廃車にしたスイフトのローン残を一括返済するか。
新型ゴルフGTIもいいよね。今の年収なら何とかいける。

……でもこの仕事いつまで我慢できるの?ってのが最大の疑問。
[2005年8月27日 23時44分50秒]

お名前: Xiu   
結局思いっきり妥協してそにーのKV-21DA75を購入。23500円。
たぶんトリニトロン管を買う最初で最後の機会ですから。(笑)

マルチAVケーブルが手に入らないのでまだPS2は繋いでいませんが、
今のところ問題は発生していません。
[2005年8月10日 21時57分27秒]

お名前: Xiu   
ゲーム用のテレビモニタを買いに行ったのですが……。

ワイドハイビジョン管を見てしまうと他のものは買う気がしなくなります。
東芝の04年モデル28インチデジタルチューナー付きが9万8千円。
でもいまさら大型ブラウン管って。
重量が50kg前後と、一人では絶対に持てない重さがつらい。
二人でも持てねぇよこんなの。(笑)
だいたいほぼロマサガ専用モニタなのでワイドじゃないほうが良いし。(ぉ

25インチ以下の4:3テレビは音声モニタ出力が付いているものが少ないので選択肢がかなり狭まります。
テレビの音を外部に出すのを諦めたほうが良いか。どうせ地上波でj(ry
PS2に限ればAVマルチ端子のあるそにーがおそらく画質は最高です。でもそにーはなぁ。

25インチで幅600mmで音声モニタがあってD1が2系統で
できればD2(プログレッシブ)に対応してるのが良いんですが
そんな都合の良い商品はこの世に存在しない。(とおもう
[2005年8月4日 22時53分0秒]

お名前: Xiu   
ダウンロードで買える音楽は「保護されたAACファイル」になります。
MP3とWMA対応が多いカーオーディオではそのまま再生できません。
また、iTunesから直でMP3に変換することは制限されるようです。
一度音楽CDに焼いてから再度イン(ry

とりあえずオートバックスでいちばん安いMP3対応CDデッキを買ってきました。
[2005年8月4日 22時15分39秒]

お名前: Xiu   
iTunes ミュージックストアがオープンしました。
デスクトップから音楽を検索して視聴、即ダウンロード購入(無料〜200円/曲)できます。
これはマジで素敵。お試しあれ。
[2005年8月4日 18時25分32秒]

お名前: Xiu   
1年で2番目に忙しい8月です。
[2005年8月3日 1時40分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る