相互リンク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T    URL
二度手間かけてすいません。バナーは↓の使ってください。

http://www.tse-search.com/service/56.gif

多分前のは表示されなかったと思います。(だとすると三度手間ですね。^^;)
それで、記述は↓でどうでしょう。

アイテムコンプと最強データ作成における注意点を中心に載せています。

本当にすいません。m(__)m
[2004年11月1日 0時39分8秒]

お名前: T   
忙中どうも。こちらこそよろしくお願いします。
[2004年10月15日 1時18分10秒]

お名前: Xiu   
リンクしました。よろしくお願いします。
[2004年10月14日 22時25分1秒]

お名前: T    URL
今日は。以前からこのサイトでお世話になっていましたTです。
いつかロマ1のサイトを立ち上げようと思い、今日馬具さんとえいこさんにも転載の許可も下りたので公開を開始しました。
それで、題名の通り相互リンクをお願いします。
それらしい記述が見あたらなかったので受け付けていないというのであれば諦めます。
そうでないのであれば、以下のURLの通りリンクを貼ってください。
http://www3.pf-x.net/~rv/link/guide.htm

最後に、クソゲーってリメイクされるものなのでしょうか?w
[2004年10月9日 16時26分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る