Joyful Deathmarch 10月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
最近はアマゾンのマーケットプレイスがお気に入りです。
1円で出品されている古本なんか最高ですね。
100冊宅配させても100円ですよ?(笑)

安く入手した本を片付けるために気合を入れて本棚を作りました。
方向性として間違っている気がしなくもないですが。

ホームセンターで板切れ4枚とT字型の金具8枚、約2000円。
変わるインテリアは、(以下略
[2005年10月29日 1時36分37秒]

お名前: Xiu   
先週スズキのディーラーにスイフトを見に行ったのですが、
セールスさんがいまいち売る気がない感じだったので眺めただけで帰ってきました。
MTの試乗車が入ったらまた行ってみよう。

今日は日産のディーラーでオイル交換。
ついでに開かなくなったリアドアをチェックしてもらう。
開かないドアの修理と全ドアのグリスアップと
ギコギコ音がするクラッチのメンテナンスと洗車まで黙ってしてくれて無料サービス。
素晴らしい。
でもフェアレディZは買ってあげられないなぁ。(笑)
[2005年10月26日 17時1分2秒]

お名前: Xiu   
http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=338

ついに真打登場、ってところでしょうか。
重量は3kgくらいかな〜。
[2005年10月7日 22時42分39秒]

お名前: Xiu   
噂の秋葉ヨドバシに行ってきました。
オープン後すぐに潰れそうな雰囲気の宇都宮店とは格が違いますね。

新しい携帯とPS2の無線コントローラーを購入。

あとはネオテックとかクレバリーとかを見て夕方には帰ってきました。

田舎から買い物目的で行くには良いところだと思います。(笑)
[2005年10月7日 18時7分24秒]

お名前: Xiu   
出張で郡山へ。

夜は現地の友人と会って食事&ゲーセンでボウリング。
岩塩で食べるとんかつが超美味でした。

写真は2006年のバレンタインチョコレートです。(早
[2005年10月6日 23時50分30秒]

お名前: Xiu   
やっとFF3の情報が出たようです。
[2005年10月6日 8時14分8秒]

お名前: Xiu   
http://www.fukushima-h.fks.ed.jp/gyoji/05ouenka.html

ずいぶんと様変わりしたようですね。
[2005年10月5日 0時55分53秒]

お名前: Xiu   
気温が下がって過ごしやすくなってきていますね。

とりあえず去年のボジョレー・ヌーボーの最後の1本を処理中。
1本飲むのに3日くらいかかります。(笑)
[2005年10月4日 22時23分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る