Joyful Deathmarch 5月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ドラえもんの歌が女子十二楽坊なのは一種の親中政策なのでしょうか。

子供向けアニメの主題歌に歌がないのは非常に問題だと思うのです。
今ドラえもんを見はじめる子供は、ドラえもんの歌を知らずに成長するんですよ?(笑)
[2005年5月24日 21時5分48秒]

お名前: Xiu   
部下(と言うべきか)がつまづいて転んで骨折して入院。
なんかかなり重症らしくて復帰は当面無理。
この人がいないと身動き取れないんだよね……。
新しい人員を補充してある程度にするまでまたしてもデスマーチ。
緊急避難としてでも派遣が使えればいいんだけど今の社内事情では無理なのかな。

サルーインが倒せない言い訳ではありませんよ。(笑)
[2005年5月12日 0時41分5秒]

お名前: Xiu   
地元の友人の結婚式に出席。
結婚式くらいしか顔をあわせる機会がないのがつらいところですが。
今日会えた人たちはみなそれぞれ元気にやっているようでよかったです。

岩代町は今年12月1日から二本松市に合併されます。
過疎化の激しい地元で何か起業できないかという話をしました。
話だけで終わらせずにいつか実現したいものです。
[2005年5月8日 0時41分2秒]

お名前: メット   
おはようございます。
というか、こんばんは。

ミンストレルソングやりたいなぁ。
ウチの近辺はどこも売り切れなんでございますよ。
2本買うような人がいるからですかねぇ(笑)
[2005年5月7日 5時23分56秒]

お名前: Xiu   
いやー、ゲームって本当に素晴らし(ry

ミンストレルソング楽しすぎです。
まずは買ってください。
話はそれからです。
[2005年5月7日 3時14分47秒]

お名前: Xiu   
なんかいろんなところから突っ込みが入りそうなほどゲームが進んでいません。
これでもリアルLPを削りながらやっているのでひとつよろしくお願いいたします。(笑)

ミンストレルソングはやや難しめなゲームではありますが、
比較的ライトなユーザーでも投げ出すほどきつくはないですね。
PS2としてはセーブも読み込みもかなり速いのでその辺のストレスがないのも良いです。
ちなみにHDD無くても充分速いと感じられると思います。
[2005年5月6日 0時46分18秒]

お名前: Xiu   
JR西日本の報道を見ていると、
いつか私が勤めている会社も同じ道をたどると確信が持てます。
うは。
[2005年5月4日 1時2分58秒]

お名前: Xiu   
ミンストレルソングが品薄状態のようです。
私が2本も買ってしまったのがいけなかったのでしょうか。(笑)
[2005年5月3日 23時36分0秒]

お名前: Xiu   
ゴールデンウィークはいつも以上にデスマーチです。
朝8時ごろ家を出て帰りが当たり前のように翌日になったりすると。
つーかーれーるー。
[2005年5月3日 0時6分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る