Buyer's Guide 1月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
最近はまたFF11をやっています。
レベルは54まで上がりました。

外国人の英語と外国人の日本語と日本人の日本語と日本人の英語が
雑多に交錯する世界は実に刺激に満ち溢れています。
いやこれは本当に楽しい。
英語のスラングの短縮形みたいなのが出てくるとぜんぜん意味不明ですけどそれもまた一興(笑)
[2004年1月30日 2時56分5秒]

お名前: Xiu   
http://www.tecnosite.co.jp/pc/mouse/v-mouse-top.htm

これ絶対買います決定事項(笑)
[2004年1月28日 23時13分31秒]

お名前: Xiu   
>中古

「在庫全部ください」って言いたかったけどやめました(笑)
[2004年1月16日 2時16分56秒]

お名前: えいこ   
お邪魔します(^^;

>前の人のデータ
中古の醍醐味でしょうか(笑
SFCのロマ1ならきっと安価なのだろうけれども、
Xiuさんがカセットを1個購入したいきさつがなんとなく気になります(邪笑

どうでもよいことではありますが…、
前にロマ2を中古購入したとき、地上戦艦で苦しいことになっていて、
戦力的に投げ出したぽいデータから全力で持ち直したことが思い出されます(しみじみ
[2004年1月15日 20時8分48秒]

お名前: Xiu   
10cmほどの積雪がありました。
まだ雪は止まないのですが、今ここで除雪しないと明日が大変そうだなぁ……。
[2004年1月14日 13時0分40秒]

お名前: Xiu   
中古屋さんでロマサガ1のカセットを1個入手。
前の人のデータが残っていたので眺めてました。
参考になります。(何
[2004年1月14日 4時46分13秒]

お名前: Xiu   
束の間の休息。
友人と宮城県鳴子温泉の近く、川渡温泉に浸かってきました。
心にまで滲みこむような刺激の強い熱いお湯が印象的。
[2004年1月11日 1時26分37秒]

お名前: Xiu   
PS2版「高橋名人の冒険島」を買ってきました。
たまたま行ったゲーム屋で見つけて衝動買い。

このゲームはファミリーコンピューターの「高橋名人の冒険島」のリメイクです。
スケボーに乗るときにヘルメットのグラフィックが付くなど現代風になっています。
(FC版でもヘルメットかぶってたっけ?忘れた(笑)

ステージ構成はオリジナルの雰囲気がそれなりに残っていますので、
腕に覚えのある方はぜひお試しください。
ちなみに私はFC版でワールド4までしかいけませんでした。
[2004年1月10日 11時25分30秒]

お名前: Xiu   
PCにジラートの幻影を導入しました。

レジストレーションコードはPOLの1アカウントごとに登録すればよいので、
すでにPS2でジラートの幻影を導入済みの場合は、追加ディスクさえあればよいようです。

逆に言うと、ジラートの幻影を購入してレジストレーションコード登録をしていない人は、
たとえジラートの幻影がインストールされている端末からアクセスしても追加要素を利用できません。

なお、1アカウントでの二重ログインはできません。
部屋に2台の端末があっても1アカウントで2キャラ同時プレイとか、
遊びに来たアカウントを持っていない友人と2人でプレイとかはできません。

何かの参考になれば。
[2004年1月2日 22時40分43秒]

お名前: Xiu   
東ハトの「暴君ハバネロ」というスナック菓子が美味しいです。

辛いので気をつけて食べてくださいと言って試食させても半数の人はむせます。(笑)

ものすごく辛いのでちびちびつまむのに最適。

コンビニやスーパーで売ってます。
[2004年1月2日 22時0分58秒]

お名前: Xiu   
年末ジャンボ宝くじで1万円が当たりました。
トータル粗利益率43.3%です。嬉しいです(笑)
[2004年1月2日 16時33分22秒]

お名前: Xiu   
2004年のXiuの日記です。
バイヤーじゃない人の雑記なのであまり役には立ちません。
ご利用は計画的に。
[2004年1月1日 1時10分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る