Buyer's Guide 8月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ゲームボーイアドバンスのファミコンミニシリーズで「パルテナの鏡」が出ています。
普通のゲームボーイアドバンスとセットで買ってきました。

リメイクではなくそのままベタ移植のようです。
夕方からずっとやっていますがすんごく難しいです。
いまだに1-2がクリアできません(笑)
[2004年9月1日 0時1分27秒]

お名前: Xiu   
一日フリーになったので、福島へ行ってきました。
時間があまりなかったので友達や大学の先生にちょっと会ったりしただけですが。
福島の道はやはり素敵です。
平らでまっすぐな道が少ないので車の性能を存分に発揮できるのですよ。(笑)
[2004年8月25日 17時50分56秒]

お名前: Xiu   
コミケって一度は行ってみたいとおもいます。
平日にやってくれればいいのに(笑)
[2004年8月18日 0時21分32秒]

お名前: Xiu   
それでもやっぱりFF11に戻ってしまったり。
今日は黒魔道士をレベル30まで上げました。
マクロなしで手動で操作するとけっこう緊張感が出ます(笑)
[2004年8月10日 23時18分5秒]

お名前: Xiu   
友人がラグナロクオンラインでオンゲーデビューするというので、
一緒に始めてみることにしました。
とりあえずDLとインストールを完了。
明日からやってみます。
[2004年8月7日 3時36分26秒]

お名前: Xiu   
朝出かける前にバルサンを焚いて、先ほど帰宅。
見た感じ台所の様子は何も変わらない……。変わってたらそれはそれで困りますが。

その昔、見えない敵と戦うっていう恐怖系のゲームがありましたが、
それをリアルで体験してる感じです(怖
[2004年8月5日 21時54分55秒]

お名前: Xiu   
台所でゴキブリを発見。コマンド?

約10年に及ぶ生活の中で初めてゴキブリの侵入を許してしまいました。不覚ッ。
(ちなみに山の実家にはゴキブリは存在しない)

まず速攻でゴキブリホイホイと殺虫スプレーとゴキパオとバルサンを購入。
調べたところ今の時期がもっともゴキブリの活動が盛んになる時期で、
外部からの侵入も増える模様。

とりあえず発見箇所の周辺にゴキブリホイホイをセットし、
さらに侵入経路と思しき箇所や各ドア周辺に殺虫剤を塗布。
明日は外出前にバルサンを焚きます。

これで駆除できればよいのですが……。
[2004年8月5日 1時29分20秒]

お名前: Xiu   
シュレック2を見てきました。
楽しかったです。
[2004年8月5日 1時20分29秒]

お名前: Xiu   
「宮環ミレニアム上戸祭アンダー」って……、
素晴らしいネーミングセンスだなぁと。
あそこを通るたびに思います。
いやマジで(笑)
[2004年8月4日 0時19分25秒]

お名前: Xiu   
得るものは少なく、失うものはあまりにも多いと感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
[2004年8月4日 0時10分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る