Worker's Blue 8月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
……旅行代理店で探したら安いツアーパックがいろいろあってびっくり。

仙台空港からの往復航空券とホテル2泊のセットが3万円台でいくらでもあるある。

これはもう行くしか。
[2003年8月30日 18時24分27秒]

お名前: Xiu   
1000km点検に行ってきました。
特に問題なし。

9月に4連休を取れたので、京都への旅を検討しています。
まあ問題は旅費なのですが。
往復の新幹線だけで4万円+になります。
鉄道マニアではないので鈍行で行く気などさらさらないし。
ヒコーキだと往復で5万円++。
ヒコーキには一度乗ってみたいのですが……。微妙。

京都がもっと近ければいいのに。(笑)

# 希望者がもしいればLXオフ会とか。
# ついでに観光案内してもらえるととてもとても喜びそうです。
[2003年8月30日 18時15分4秒]

お名前: Xiu   
現在の走行距離は650km

今日はスピーカーを交換してみました。
carrozzeriaの黄色コーンの10cmです。
高音がきれいに出るようになって純正品よりはかなりマシ。
しかしながら、あのスピーカーマウントでは
これ以上の音質向上は望めないでしょう。
こういうとこの造りがショボいのが低価格車ならでは(笑)
[2003年8月26日 22時57分19秒]

お名前: Xiu   
プチ夏休み終了。

20日に納車予定だったのですが、
メーカーのお盆休みなどの都合により22日に遅れることに。
車で出かける予定はすべてパスして、ダラダラと普通に遊んでました(笑)

映画HEROを観に行ったのですが、これは期待外れでした。
あまりにつまんないので途中で携帯の時計を見てしまい、
友人から誘いの電話が入っていたので速攻途中退席。
途中で帰った映画は初めてですよ。悔しい。
[2003年8月24日 1時10分22秒]

お名前: Xiu   
スイフト・スポーツ納車されました。
もうひたすら意味もなく走り回ってます。
現在の走行距離は250km
いい感じです。
[2003年8月24日 0時43分30秒]

お名前: Xiu   
タスカン・スピードシックスが……ミ〓■●_
[2003年8月12日 23時55分56秒]

お名前: えいこ   
かなり心配してしまいました(^^;>TOP
[2003年8月11日 18時59分9秒]

お名前: Xiu   
東北地方を襲った巨大地震の影響
とは直接関係ないのですが。

食器カゴをひっくり返してしまいいろいろ破損してしまいました。
無念。
[2003年8月11日 15時42分24秒]

お名前: Xiu   
パイレーツオブカリビアンを観てきました。

ここ最近見た映画ではいちばんの大当たりかも!
おすすめです!
[2003年8月8日 0時55分56秒]

お名前: Xiu   
地上波でムリョウやってます。

空調の効いた部屋と。
ビシッと淹れたコーヒー。
やすらぎのひと時。
[2003年8月7日 19時16分13秒]

お名前: Xiu   
先日陸運局の前でいきなり警察に止められ、
抜き打ち車両検査とやらを受けました。

タイヤが4本中3本微妙にはみ出しているということで交換命令をいただきました。
はみ出しは仕方ないとして、3本だけというのが気になるところ。
フレーム歪んでるのか?(笑)

冬用タイヤを装着して検査はパス。
とてもとても高価だったホイールはスイフトにも履けるサイズなので新車に移植します。
[2003年8月7日 17時56分49秒]

お名前: Xiu   
新車の納車日が8月20日に決定。
あらかじめ予測のうえで3連休を入れてあります。ビンゴ(笑)
ささやかな夏休みです。

どこに行こうかな。
[2003年8月7日 17時46分32秒]

お名前: Xiu   
8月です。
お盆期間は、一年のなかで年末年始に続いて多忙です。
[2003年8月7日 17時43分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る