少年と一緒にラスボス戦 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 哲学者   
トレードの限界値が判明しました、総資金は十兆オーラムで総資産は約十兆二百億オーラム
でした。期間は9,999期で、それを超えるとまた0期から始まります。
[2002年1月2日 15時46分47秒]

お名前: 哲学者   
更新されたんですね!!久し振りにかいてみます。えーっと、最近発見した事は
少年と一緒にラスボス戦が戦えることですかね{普通にできるんだったらごめんなさい
私は始めてだったので・・}。
まず、パーティ編成は五人で全員ミカエルにして下さい。やり方は、リンクから
行ける中立同盟さんに詳しくのってます、そいでずいずいと進み、ラスボスの所まで行って
サラの居る部屋に入ると少年が抜けるように見えますが、いったん出た時にメニュー画面
を開くと少年が初期ステータスの状態で六人目にいます。後は陣形を変える時に少年を
入れれば、少年と一緒にラスボス戦が迎えられるというわけですね。
ちなみに、このミカエルのバグを利用すると、色々面倒な事があるので実際にプレイする
人はセーブデータを二つ使用する事をおすすめします。
あと、今トレードの限界を調べているんですけど、どなたか知っているかた教えて下さい!
今は自分の持ち金、総資産ともに十兆オーラムでストップしており、3,700期あたりです。
ではでは。
[2001年12月26日 22時23分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る