Buyer's Guide 2月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
PS2版ドラゴンクエスト5を予約してきました。
TVCMもやってますね。
期待してます。
[2004年2月25日 1時30分5秒]

お名前: Xiu   
忙しいです。
今日はこちらの土地へ着てから実質初めての休み。になる予定(笑)
今日こそは会社に行かないで済みますように。

なんかもういっぱいいっぱいで余裕がないです。
とりあえず今やっとカーテンを買ってきて取り付けて雨戸を開けました。
安いカーテンはイマイチだなぁ。
[2004年2月23日 16時41分24秒]

お名前: Xiu   
ADSLが開通しました。
24Mタイプで実効速度は7M程度出ているようです。
通常の用途においては以前との差はそれほど感じません。(笑)
[2004年2月16日 22時11分36秒]

お名前: Xiu   
メールボックスに溜まりまくったゴミメール処理のため、
近くのネットカフェに来ています。
NTTからADSLのモデムは届きましたが忙しくて開封もできません。
ってか部屋にはまだカーテンさえもついていません。
とりあえず明日はある程度時間が取れる予定なので
市役所に行ったり床屋に行ったりしてみたいと思います。

ロードオブザリングも見たいなぁ。
[2004年2月16日 0時46分40秒]

お名前: Xiu   
栃木県宇都宮市に引っ越すことになりました。
引越しに伴い、一時的に回線が使えなくなります。
引越し先でのADSL開通は17日です。
それまではメールは読めますが返信等は遅れる可能性があります。
ご了承ください。
24Mタイプになって大幅にパワーアップの予定(笑)
[2004年2月8日 0時32分26秒]

お名前: Xiu   
栃木県宇都宮市に転勤になるかもしれません。
会社の人は結構心配してくれたりしますが、
私としては新しい土地での生活にすごくドキドキワクワクしていて一刻も早く異動したい気分です(笑)
新居探しは楽しいね。
[2004年2月4日 0時47分33秒]

お名前: Xiu   
アルパインのスピーカーが馴染んできたみたいです。
ぬぼっとした感じでなんとなく物足りないような鳴り方をします。
若干の物足りなさ故に、もっと長く聴いていたいという気分になります。
耳障りな感じはしないので比較的音量を上げて聴きやすいですね。
[2004年2月3日 1時45分30秒]

お名前: Xiu   
流れる日々に身を任せて。
[2004年2月3日 0時31分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る