Joyful Deathmarch 12月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
W録画予約してたのにHDD容量不足で紅白も第九演奏会も撮れてませんでしたチックショー。(笑)
[2005年12月31日 23時43分55秒]

お名前: Xiu   
今月は寝てる時間以外は会社にいたような気がします。
こういう生活は良くないですね。
来年はもっと何とかしたいものです。
[2005年12月30日 23時29分0秒]

お名前: Xiu   
今年の冬は本当に本当に忙しいです。
今日は宅配便受け取りのため3時間だけ家に戻ってきています。
雪が降らなかったのがせめてもの救いか……。
[2005年12月20日 16時20分28秒]

お名前: Xiu   
ほ ん と に デスマーチ。
[2005年12月4日 23時51分40秒]

お名前: Xiu   
FF12は来年3月発売らしいです。
FFにしてはずいぶん間が空きますねぇ。
[2005年12月2日 23時38分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る