Buyer's Guide 11月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ドラゴンクエスト8をやっています。

完全に3DかされたマップはFF11と似た操作感覚です。

L3(左スティック)を押すと便利ボタンと同じ動作をするようです。
できればL1L2に割り当てたいところです。
[2004年11月29日 18時7分16秒]

お名前: Xiu   
「ハウルの動く城」を見てきました。

とても素敵な映像できっちり2時間過不足なく楽しめました。
[2004年11月22日 19時29分46秒]

お名前: Xiu   
ボーナス特需により、生活改善プロジェクト実施中。

液晶モニタ用のアームを購入しました。
webでカタログを見てもイマイチピンと来なかったので、
本日は秋葉原まで出かけてきました。
秋葉原のソフマップ一号店にて、
アルファーテックというメーカーのPS-4B-Bという機種を確認。
特に不満もなかったのでそのまま購入。14700円。

さっそく取り付けてみた図がトップの写真です。
カーテンの中に浮く画面が素敵です。
さらに10センチほど後退させることもできます。意味はありませんが。(笑)

で、モニタの足がなくなった分だけデスクの有効面積が拡がったわけですが、
今回の目的はそこにはありません。
今後もっと小さい机に換えて室内スペースを拡げるための布石となります。
[2004年11月13日 22時53分34秒]

お名前: Xiu   
「砂と霧の家」を見てきました。
つまらなくはないのですが、どうにも救いのない話なので注意が必要です。
[2004年11月10日 1時29分31秒]

お名前: Xiu   
FF11の解約手続きをしました。
ラグナロクオンラインの自動更新を停止しました。
[2004年11月6日 14時56分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る