Worker's Blue 6月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
火事が多発しています。
今日も目の前の家が火事になりました。
どうも放火の恐れがありそうです。

私のアパートまで燃えてくれれば仕事を休むオフィシャルな口実が(ぉ
[2003年6月28日 21時23分36秒]

お名前: Xiu   
Sワゴンもいいけどセリカも良いけど……。
素敵なクルマがスズキから発売されました。

http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/swift_sport/index2.html

コンパクトで軽い車体にパワフルなエンジン。
まったくもって過不足のない装備。
迷う余地無しの1グレード。
素晴らしい。
[2003年6月25日 0時35分33秒]

お名前: Xiu   
FF11を始めてもうすぐ1年になります。
あっという間の1年でした。

プレイ時間は1000時間を突破。レベルはようやく44に達しました。
バージョンアップによって高レベル帯のイベントはどんどん追加されていくのですが、
40あたりだと何の関係もないかな。

私が今到達しているところは、ロマサガ1でたとえると……
やっとガラハドが登場したくらいですかね。

もはやFF11というゲームをやっている、という感覚ではなく、
FF11がある日常といった感じ。
それがいいのかどうかはわかりませんが(笑)

新型のPS2はHDD付きで静粛性も高まっているらしいので、
買い換えようかな……
(ソニーの術中にハマっている
[2003年6月21日 1時49分17秒]

お名前: Xiu   
マトリックスリローデッドを観てきました。
つづく。(何
[2003年6月19日 0時24分8秒]

お名前: Xiu   
およそ1年ぶりにゲームを買いました。

ビブリボン
http://www.jp.playstation.com/product/59/000000006141859.html

単純でありながらとことん熱い!
安いし短時間でお手軽にプレイできるので超おすすめの一品です。
[2003年6月18日 16時0分42秒]

お名前: Xiu   
あまりにも嫌になったので今日は仕事サボって家で寝てました。
仕事サボったのが初めてなら日曜日に休んだのも初めてです。
ついでに携帯の電源は3日前から切ったままで、仕事関係の電話は一切拒絶中。(笑)
[2003年6月16日 1時35分57秒]

お名前: hitomi   
Xiuさん、実は今めちゃくちゃ忙しいんでしょうか?
献血は、普通の体格で体調を悪くしてる人じゃなければまったく問題ないですよ。
献血をしている間は動かないでいるので気分的にゆっくりすることもできるかも。
* そういうことではないですか。
あまり自分を追い込みすぎないようにしてくださいね。
[2003年6月4日 12時53分22秒]

お名前: Xiu   
献血をしてしまいました。
何を考えていたのか自分でもよくわかりません。
自分で自分の体を追い込んでいるというかすでにかなり限界を突破してる感じですね(爆

今夜眠りについたら永久に目がさめないかも知れません(ぉ
[2003年6月4日 0時28分10秒]

お名前: Xiu   
トゥー・ウィークス・ノーティス(http://theater.nifty.com/db/0000022951/main.jsp
と 名探偵コナン迷宮の十字路をみてきました。

両方ともおもしろかったです。
[2003年6月4日 0時14分23秒]

お名前: Xiu   
実質4月末頃から、私の上司でありパートナーだった人が辞職し、
代わりの人が来たのが5月末。
人が一人辞めると私の仕事はなぜか2倍以上増える。
代わりの人が来ても私の仕事は減らない。
ということが判明しました。(爆

私は、他の人に仕事を割り振って、
仮にその人の能力や配慮が足りない場合に仕事の仕上がりが雑になるくらいなら、
すべて自分が手を下して自分の思い通りにしたいと思っています。
実際、可能な限りそうしていました。

しかしこのやり方だと私はとても疲れるし、
経験の浅い人員はいつまでたっても成長しないんですね。
人員が育たなければ、私が転勤などでいなくなったときに残った人が困るわけで。

この際、私がまず一歩引いてみることが必要なのかな、と思います。

引きつつも攻める人材育成……難しいね(笑)
[2003年6月1日 1時16分0秒]

お名前: Xiu   
空調の効いた空間から窓越しに見る雨が好きです。
[2003年6月1日 0時35分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る