Joyful Deathmarch 1月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
「オペラ座の怪人」を見てきました。
個人的にはおすすめです。
[2005年1月29日 23時31分8秒]

お名前: Xiu   
今月は「Mr.インクレディブル」と「ターミナル」と「タクシーNY」を見ました。

Mr.インクレディブルとターミナルはまあ普通です。
あまり言うべきことがないです。

タクシーNYはフランス映画で有名なタクシーのハリウッド版リメイクです。
あらすじは同じで舞台がニューヨークで車がアメリカンなところが見所。
韓国車がボロカスにけなされたりしているところも注目。(するほどでもない)

んで今日はたまに邦画でも見ようかと「北の零年」を買おうとしたのですが、
尺が2時間55分というのに気づいて速攻やめて帰ってきました。(笑)
[2005年1月20日 14時8分41秒]

お名前: Hitomi   
>ガラハド
Me,too.やっぱりXiuさんもそう思いますか。
ディアナは良い感じなんですが(個人的な好みですが)。
[2005年1月19日 22時9分16秒]

お名前: Xiu   
デスノート面白すぎ。

ってのは置いといて、
今週のジャンプの中綴じのカラーページにミンストレルソングの
ガラハドのイラストと画面写真が出ています。ショックー。(笑)
[2005年1月18日 22時44分37秒]

お名前: Xiu   
風邪でダウンしてました。

これを書いている時点ではもうだいぶ回復しています。

年末の30日ごろにも熱が38度ほどありつつ薬で抑えて働いていたりしたのですが、
たまっていた疲れが出たようです。
[2005年1月17日 21時20分5秒]

お名前: Xiu   
メットさんありがとうございました。とても楽しかったです。

メットさんから聞いた話を総合すると、
Xiuというキャラのイメージは「落ち着きのないデブ」だったようです。

ある意味してやったりといったところでしょうか。(笑)
[2005年1月13日 21時49分15秒]

お名前: メット    URL
やー、どうにもこうにも時間が無くてすみませんでした。
しかしXiuさんは落ち着いていらっしゃる(笑)
虎裕さんはおもしろい方でしたね。

ていうか僕がヤクザちっくではないかと思われていたのには「えーショックー(Byオイゲンシュタットの人)」でした。
まぁあんな日記書いてる方が悪いんですが。ねぇ?(笑)

また機会があればお越しください。
こっちも関東行った時は連絡しますねー。
[2005年1月13日 0時35分9秒]

お名前: Xiu   
今月の11〜13日まで京都方面へ旅行します。

11日の夜には京都市内であの御高名なヘルメットさん(@アストラルゲート)と会食の予定!
せっかくの機会ですのでプチオフ会予告。(笑)
当夜の会食参加および私の滞在中に観光案内してくださる方など幅広く募集中。
お気軽にご連絡ください。
[2005年1月4日 1時30分55秒]

お名前: Xiu   
とりあえず無事オンライン化できてメール予約ができることも確認できました。
実際に本当に役に立つかどうかは微妙な機能ですが、
未来想像図のひとつが実現したことは非常に喜ばしいことです。(笑)
[2005年1月3日 21時44分32秒]

お名前: Xiu   
ついでに加湿器も購入してきました。

空気清浄機に加湿機能が付いたような高級機とかもあったのですが、
販売員のおすすめで普通の安価なものを購入。

適切な湿度を保てるのはもちろんですが、
わりと強力な空気循環機能もあるので暖房の補助に最適です。
一気に快適空間になりました。
[2005年1月3日 17時36分21秒]

お名前: Xiu   
東芝のXS-36を購入しました。
とりあえずセッティングして適当に予約をめいっぱい入れてスタンバイ。

ルータを認識してくれないので解決策を探さなければ。
[2005年1月3日 17時30分42秒]

お名前: Xiu   
HDDレコーダー購入を検討していろいろ探っています。

とりあえず東芝のがいいかなぁと思うのですが、
調べているうちに「地上派デジタル放送」ってのが視野に入ってきてしまって
迷うネタが増えています。

ついでに宇都宮ケーブルテレビってのも結構お得な気がしないでもない今日この頃。
[2005年1月2日 0時59分43秒]

お名前: Xiu   
今年もよろしくお願いいたします。
[2005年1月2日 0時38分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る