エンディングについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
ものすごく遅レスですが…(^^;

私は滅多にEDを見ないのでよく分かりませんけど、
アルベルトでないキャラでディアナとナイトハルトが出てくるEDとか、
ゲラハが自殺するEDとか、そういう話は聞いたことがありません。
まあ、おそらくないのではと思います。

ロマサガ関連の話題はロマサガ1BBSでする方がよいかもです。
[2003年5月21日 8時58分15秒]

お名前: ワタナベ   
はじめまして!ワタナベといいます、どうかよろしくお願いします。
最近WSCでロマサガ1を買って懐かしみつつプレイしているのですが、質問があるんです。
エンディングって6種類か7種類くらいだったと思うんですけど、
ディアナとナイトハルトが出てくるエンディングってどうやって見られるんですか?
もちろんアルベルトじゃないキャラでです。なんか全キャラ共通で見られるって聞いたもので。
あと、ゲラ=ハが自殺するエンディングってほんとにありますか?
[2003年5月14日 22時53分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る