Buyer's Guide 9月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu    URL
ロマンシングサガのリメイク作が発表されました。

とりあえずMinstrelSong専用BBSを作りました。よろしければご利用ください。

なお、今後当サイトで攻略情報などを扱うかどうかは、発売されるまでなんともいえません(笑)
[2004年9月29日 1時38分3秒]

お名前: Xiu   
ドラゴンクエスト8の発売日が11月27日に決まったようです。
……思ったよりずいぶん早いですね。
本当に大丈夫なんでしょうか。(笑)
[2004年9月19日 0時2分13秒]

お名前: Xiu   
とりあえずプロマシアの呪縛を買ってきてインストール中。
作業時間は少なく見ても2時間はかかるようです。
[2004年9月16日 19時25分23秒]

お名前: Xiu   
GBAの「スーパーマリオブラザーズ2」と「がんばれゴエモンからくり道中」をゲット。

マリオ2はかつて9ワールドまで行くくらいはやったのですが、
今やったら最初の無限増殖すらできなくなっていました。(笑)

ゴエモンはまだ手をつけていません。これも懐かしすぎる。

個人的には「迷宮組曲」と「伝説の騎士エルロンド」の復活を望みます。
[2004年9月14日 18時28分52秒]

お名前: Xiu   
プロ野球には興味がありませんが野球漫画は結構好きかも。
アフタヌーンで連載中の「おおきく振りかぶって」が面白いです。
現在2巻まで発売中です。
[2004年9月14日 18時22分14秒]

お名前: Xiu   
トップの写真について問い合わせがありました。
これはウィスキーを熟成させるためのタルに焼入れをしている作業光景です。
激しく上がる炎は実に幻想的。
麦芽を原料にして作られた無色透明のウィスキー原液は、
タルで熟成させることにより独特の色味を得るのです。
[2004年9月13日 1時33分16秒]

お名前: Xiu   
出張で山梨県へ行ってきました。
仕事でも遠くに行くのは楽しいですね。
役得ぅ〜(笑)
[2004年9月10日 20時19分4秒]

お名前: Xiu   
デスノート3巻が発売されています。
[2004年9月3日 21時49分17秒]

お名前: Xiu   
パルテナの鏡でちょっとした小技発見。

滑るところでは方向キーの上を入れると強制的に止まります。
止めてすぐにキーを離すとまた滑り出しますが、
本来滑っている時間分押さえておいてから離すと滑りません。
[2004年9月2日 0時21分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る