Joyful Deathmarch 2月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ミンストレルソングを予約しました。
アマゾンだと6069円で特典CDもついてくるようです。
楽しみですね。
[2005年2月26日 20時58分0秒]

お名前: Xiu   
マックミニが非常に気になる今日この頃です。
[2005年2月17日 23時40分36秒]

お名前: Xiu   
復活!
[2005年2月11日 21時23分53秒]

お名前: Xiu   
PCが起動しなくなりました。
購入から2年ちょっとで初の深刻なトラブルです。

これより修復を試みます。
消息が途絶えたら失敗です。(笑)
[2005年2月11日 1時29分2秒]

お名前: Xiu   
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/

ミンストレルソングの発売日と価格が出ました。
4月21日発売 7140円 だそうです。
[2005年2月7日 23時14分37秒]

お名前: Xiu   
今日は大塚家具のショウルームに行ってきました。

東京お台場にあるのですが、周辺は平日のためか恐ろしく閑散としていて、
外には見渡す限り人がいません。東京なのに。(笑)

ショウルームは軽く一周するだけで2時間以上かかる大規模なものです。
ゼロが2個くらい多い高級品もたくさんあるので、見てるだけでも飽きません。

高級なベッドと羽毛布団を試させていただいたのですが、これが極上。
ふっくらと抱きとめられる様な寝心地のマットレスに重さを感じない(総重量約1kg)上掛け。
冬でも羽毛布団一枚だけで寒くないとのこと。素晴らしい。
通販の12点セットの布団なんか目じゃありません。
これは近い将来わが家にも導入されそうです。
近くにショウルームがある方はぜひ足を運んでお試しください。(宣伝

あとゆりかもめ(原チャより遅い)と大江戸線(リニアモーターカー)を初体験。
東京は怖いところですね。(何
[2005年2月7日 20時59分25秒]

お名前: Xiu   
「スーパーサイズ・ミー」を見てきました。

アメリカは怖いところですね。(笑)
[2005年2月4日 22時42分46秒]

お名前: Xiu   
今月は異動かなぁ〜。
[2005年2月2日 0時41分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る