記事タイトル:せっかくインストールしたのに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ササグ   
ウィルススキャンをかってきたら、ウィルスはいないし、
再インストールしたのに、なおらない

ということで、SCSIを疑ってみたら、
当たりでした、RATOCのUltraWideがやはり、問題でしたね〜
ATIのマルチメディアカードと相性が悪いみたいです

でも、おかしいのは、うちと同じ症状
すなわち、ことえりが使用できなくなって、ヘルプも起動できないってこと
で、OSの起動時には、ピクチャが表示されて、動かなくなる

これ、iMacユーザのところでも、起きたからねぇ
SCSIとは、言い切れないと思うのねぇ

あいかわらず、外付けHDへのアクセスはとんでもなく多いし
はやめに、バックアップをとって、すべて入れ替えようと思います
[1999/04/09 03:19:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る

biglobeでのトップページへ戻る peopleでのトップページへ戻る