記事タイトル:kaleidoscope2.1.2b2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ササグ   
kaleidoscopeの2.1.2b2というのを入手しました。
うちで、クラリスインパクトを使っている際に、
これまでのバージョンだと、コンフリクトが起きたのですよね
で、その旨をサポートにメールしたら、3日ほどした今日
クラリスインパクトのファイルクリエータを教えろ、とメールが来ました。
で、送り返したら、3時間ほどして、帰ってきました。
このバージョンのコンパネが添付されて(^o^)

で、テストしろって言うんですよね、恐る恐るテストしました
そしたら、動きましたね。感激です。
おかげで、でまわっているものより新しいバージョンが手に入りました
よかったよかった。登録ユーザさん、メール出していろいろ送ってもらってはいかが?
[1999/02/07 06:38:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る

biglobeでのトップページへ戻る peopleでのトップページへ戻る