記事タイトル:シャルロット・チャーチについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 夜帆 (★オスカー改め)    URL
皆様、新年あけましておめでとうございます m(_ _)m。

 このほどシャルちゃんのメルマガを創刊しました。
 もちろん無料ですので、試しにでも登録していただけると幸いです。
 どうかよろしくお願い申し上げます <m(_ _)m>。

http://melten.com/osusume/?m=8370&u=7616
[2002/01/11 14:41:28]

お名前: ★オスカー    URL
 彼女の日本語ファンサイトのリンク集です。
 漏れているところは、各サイト内のリンク集をたどってみてください。

http://dir.lycos.co.jp/entertainment/performing_art/opera/seigakuka/charlotte_church/
[2002/01/06 07:30:42]

お名前: ★オスカー    URL
 こんにちは (^^)/。

 ↓フォードのCMでおなじみの「Just Wave Hello」の映像付き全曲ヴァージョンがあるページです。
 ファンなら見逃せませんし、まだファンではないのなら、これを見てあなたもファンになってください (*^^*)。
 ソースのDLはできないようなので、見る&聴くなら今のうち!

http://charlotte.www3.50megs.com/music.htm
[2001/12/26 17:07:44]

お名前: まさ   
シャルロットチャーチのファンの一人です。ファーストアルバム(Voice of Angel)に比べると、セカンドアルバム(Charlotte Church)では確実に歌唱力がアップしてますよね。
個人的には「Just Wave Hello」が1番好きです。余談ですが、「I VOW TO THEE,MY COUNTRY」の前奏の部分、感じがもののけ姫に似てませんか?
[2000/04/14 00:13:15]

お名前: ささぐ   
美月さま、いらっしゃいませ。
松本恵の12歳の頃???そう、そうなんですか‥
うーん、そのころの写真というのがみれるならば、みてみたいですねぇ
そうか、探してみましょう(⌒▽⌒)
[2000/04/10 03:25:12]

お名前: 美月   
チャ−ちゃんって松本 恵の12歳ごろに似てません?
[2000/04/01 23:06:35]

お名前: 美月   
私はチャ−ちゃん(自己流のあだ名です)の大ファンです。だけど、この間日本に来たとき、
ミュージックステーション、いいとも、ラブ×2愛してる、全て見損ないました。一目でも動いている
チャ−ちゃんが見たかったなあ……。
[2000/03/31 00:18:56]

お名前: ササグ    URL
こんにちは、
シャルロット・チャーチ、本当に凄いですよね、
いろいろあって、CDの解説とかかけてませんが
はやめに、解説したいなぁと思っています。

将来、どんなふうに育つのでしょうね(⌒▽⌒)
声変わりしてから、もっとブレイクするかもしれませんね〜
[1999/04/20 03:35:48]

お名前: アンナ   
シャルロット・チャーチのCDを友達にちょっと聞かせてもらいました。
とてもクリアな美しい歌声、12(?)歳とは思えない歌唱力、すばらしいですねー。
「アメージング・グレース」しか聞いていないので、他の曲もすごく聴きたいです。
あと、シャルロットちゃん、すごくかわいいですねぇ。これからも、楽しみな人ですね。
[1999/04/19 09:16:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る

biglobeでのトップページへ戻る peopleでのトップページへ戻る