記事タイトル:外付けHDをつけると… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ササグ   
まえのSCSIカードの続きなんですが、
外付けHDを接続しないで起動すると、内蔵UltraWideからも起動できることが判明しました。
しかし、こんどは、外付けHDを接続すると、マック本体すら起動しなくなってしまいました。SCSIのIDの関係ではないか、とおもって、IDをかえてみたものの起動しない(^_^ゞ

なんと、すっごい重症で、外付けがついていると、CDからも起動できないのですよね。
ぜったい、SCSI周りの問題だと思うのですが、まったく分かりません。

いまは、翻訳が忙しいので、仕事が終わってから、標準のSCSIに接続してみるつもりです。
なにか情報があったら教えてください。
[1999/02/13 00:09:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る

biglobeでのトップページへ戻る peopleでのトップページへ戻る