記事タイトル:QuickTime4について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ササグ   
みなさんに、メッセージを頂いておきながら
こちらで、返信できなかったことを申し訳なく思います。

QT4ですが、インストールする際に、
最悪、機能拡張マネージャでMacOS標準などにして、インストールしてみてはいかがでしょう。
本田さんの質問ですが、たぶん、ネットスケープかIEのバージョンが古いのだと思います。
最新のIEならうごきませんか?(といっても、いまさら遅いか(^^ゞ)

また、Teioさんの質問ですが、QuicktimePluginの設定で、ファイルをcacheで保存、という項目を
選んでやることで、すべて、キャッシュのフォルダからひろうことができますよ。
わたしは、めんどうなので、別名で保存とかせずに、もっぱらキャッシュフォルダから
もってきて、名前を変えています。

ちなみに、標準では、システムフォルダの初期設定、Netscape Usersのなかの自分のユーザフォルダ
のなかの、Cacheト(このトは半角だと思います)のフォルダの中に、すべて保存されています。

逆に言えば、人のマシンでどんなページを見たかは、このフォルダを見れば………

まぁ、そこまではいいますまい( ̄∇ ̄;)
[1999/09/11 02:15:53]

お名前: teio   
QuickTime 4 入れました。
前のとき、調子悪かったって書きましたけど
QuickTime 3 を入れてなくて(^^;
そのせいだと思われます。

でね、QuickTime 4入れたのはいいんだけど
mpegのダウンロード出きなくなちゃったんですけど。
QuickTime 4のせいでしょうか
ダウンロードのしかた、わかります?
QuickTime 2.0のときはmpegムービーの所をクリックすれば
動画を別名で保存 なんて文字がでてきたんですけど
今はプラグインの表示しか出てきません。
何か良い情報がありましたらよろしくです。
[1999/09/10 23:27:05]

お名前: 本田 実   
iMacでYAMAHA Net Volante RTA 50iをルーターとして、ISDNでEthernet接続していますが、QuickTime4のQuickTime TVにつながりません。Timed Outと表示されてしまいます。
ルーターのせいでしょうか?
[1999/08/11 22:47:09]

お名前: jaudrain   
Please send me quicktime4 for mackintosh
[1999/06/15 23:33:37]

お名前: ササグ   
QT4ですが、オーサリング用の5.6MBのバージョンをDLしたら
うまくいきました。
MIDIの音色は、かなりよくなりましたね(^o^)
[1999/04/22 11:27:17]

お名前: ササグ   
QT4ですが、XClaimVideoが動かなくなったので
3.02にダウングレードしました(^^ゞ
[1999/04/21 04:59:24]

お名前: ササグ   
QT4をいれました。
気のせいかしら、ムービーがきれいに見えますね。

関係ないのかな(^^ゞ

これから、MIDIの再生も試してみようと思います
[1999/04/21 01:58:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る

biglobeでのトップページへ戻る peopleでのトップページへ戻る