記事タイトル:お忙しいところ・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tokai teio   
すみません
お忙しいところ。
不具合ですか。
私のとりあえず普通に起動しているみたいなんですが画像が・・・
難しいです(^^;
[1999/04/13 23:04:54]

お名前: ササグ   
申し訳ありません。
私用で、いろいろありまして、これからDLします

ところで、G2というのは、まだマック版の場合β版なので
機種によってはなんらかの不具合があるかも知れません
ねんのため
[1999/04/13 01:27:36]

お名前: ササグ   
(-_-;)、まだ、RealPlayer G2については、DLしてません、
これから、試してみますね。

しばし、お待ちを…
[1999/04/11 12:11:12]

お名前: tokai teio   
お忙しいところすみません
RealPlayer G2 なるものダウンロードしたんですけど
使い方しってます?
PEPSIさんからもらったファイルをRealPlayer G2のほうにドラック&ドロップ
しても何か聞いてくるだけで(コンティニュー?って聞いてくる)なにもおこらないんです
[1999/04/11 02:47:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る

biglobeでのトップページへ戻る peopleでのトップページへ戻る