タイトルは友達と2人でカナリ話し合って、決めました。でも、納得行かないので、
SPXに決めてもらおうと言うことになりました。
秋永くんからは、「難しいな・・・・」の一言が返ってきました。
川島くんは、「SPX青春白書」を「キレイでいい」と言ってくれました。
喜んでもらえて嬉しいのですが、私達としては、SPXにも考えて欲しかったので、(ちょーわがまま(笑))
川島くんに考えてもらいました。(お忙しいのに、申し訳なかったです・・・・)
それで、川島くんが、「スープdeルンバ」と言ってくれたので、
タイトルにしようと思いましたが、川島くんが「SPX青春白書」を気に入ってくれたので、
川島くんの考えてくれたタイトルはサブタイトルとして付けることにしました。

と、言うわけで、3/26に正式にタイトルが決まりました。
川島くんがつけてくれたのは、カナリ嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。