川島くん 質問 アッキー
はたらくよ←パフィーの
      フィーバーフィーバーより
1.今、好きな歌は何ですか? ミスチルのラララ(カラオケで歌う)
パフィー 2.今、好きな歌手は誰ですか? ケムリ
らせん 3.今、好きなドラマは? 甘い生活
トゥナイト2 4.今、好きなTV番組は? おどるさんまごてん
カツカレー 5.今、好きな食べ物は何ですか? サンクスに売ってるウズラたまご、
      ハチミツトースト
仕事 6.今、欲しい物は何ですか? 番長時代の風格
175cm 72kg 7.今の身長と体重を教えて下さい。 身174.5.体64kg
伊藤 絵里香←若手アイドル 8.今、イチオシの女性タレントは? 竹内 結子
ビール 9.好きなお酒は何ですか? カシスオレンジ、ディタオレンジ
シュビドゥバー 10.好きなゆずの曲は?
(これは私がゆずっこってなだけで聞いてしまった質問です。 笑))
最終か始発列車  
     (※1正確には始発列車)
無罪モラトリアム←しいなりんご 11.お薦めのCDは何ですか? 「CAPTAINFUNK」
      (これはイッちゃう)
ミニロト←宝くじ 12.マイブームは? ねぼう、ちこく、坊主
ネグリジェ 13.これに答えてるときの服装は? タンクトップにブリーフ全部黄色
わかんない 14.好きな女の子のタイプは? セクシー系アイドル
          or
      マグロじゃない子
スキンヘッドかパンチパーマ以外 15.好きな女の子の
        ヘアスタイルは?
セミロング
ボンテージ 16.好きな女の子の
        ファッションは?
似合ってればいい
     強いていうならセクシー系
上目 17.好きな女の子のしぐさは? 何かに集中している時に、
     キムタクばりにかみをしばるしぐさ
津田沼 18.好きな街は何処ですか? 渋谷、原宿、三宿、新宿
世界一周 19.今までやった仕事で
         面白かった仕事は?
ダンスアンドコメディーキングライブ
世界二周 20.これからやってみたい
         お仕事は?
時給5千円ぐらいの仕事
エディ マーフィー 21.尊敬している芸人さんは? さんま、大仁田
ペコちゃん 22.太田の中で尊敬してる
        芸人さんは?
ペコ
マッスル北村さん 23.太田プロで仲良しの
        芸人さんは?
白川、森脇、関塚?
キャロライン田口さん 24.M2で仲良しの芸人さんは? 特にいないが強いていうなら
     ジェットキッズ
みみず兄弟さん 25.人力舎で仲良しの
         芸人さんは?
シバタ ユウタ、タツ
植田さん 26.ナベプロで仲良しの
         芸人さんは?
中村?石井?フランシー?大木?
     大内?スギ?安井?
でかい人 27.ホリプロで仲良しの
        芸人さんは?
林、ヒゲ、松岡
経理の人 28.マセキ芸能社で仲良しの
         芸人さんは?
スグル、昌平?バカリ
パイロット 29.もし、芸人さんに
        なってなかったら、
        何をしてたと思いますか?
ビルの清掃、もしくは、石原軍団
ダンディー坂野 30.ライバルの芸人さんは? 海月
幸せポイント 31.自分たちのネタで
        お気に入りのネタは??
営業ネタ
のりお・よしお 32.先輩・後輩に問わず他の
      芸人さんで面白いと思うネタは??
フォークの不動産屋のネタ
その時欲しかった物 33.FANからもらって
        1番嬉しいものは?
タバコ(これはありがたい)
     高価な物(単純に)
その時いらない物 34.また、貰って困るものは
         何ですか?
生物
大玉 35.カラオケで必ず歌う
        歌は何ですか?
僕はここにいる(山崎まさよし)
自分で決めるのはハズかしい 36.なんて呼ばれたいですか? 秋永和彦は長いので
      (アカ)もしくは(アコ)
しょーご 37.小さいときお友達から
     なんて呼ばれてましたか??
かるぺ
しょーご 38.今、家族からは、
      なんて呼ばれてますか?
和さん
しょーご、川省、川島、アゴミ 39.芸人さんの間では
       なんて呼ばれてますか?
秋さん
弱い 40.マージャンは・・・・・
       (川島くんよりも強いですか?)
       (秋永くんよりも強いですか?)
それはどうかな。
テラノとゴリラ 41.愛車(車orバイク)を
          教えて下さい。
そんなもんねー
三人 42.去年の夏は
        彼女有りでしたか?
さて、どーでしょー
やった。 43.去年の夏は花火大会に
         行きましたか?
イっちゃった
営業ばっかり 44.去年の夏の想い出を
        教えて下さい。
ダパンプのダンスの練習
営業先でアバンチュール 45.今年の夏は何を
         したいですか?
冒険
山崎さんと二人で淋しくナンパ 46.クリスマスの想い出は? 200万拾いかけてみた
多分 47.7の月だけど、地球は
        滅びると思いますか?
ほろびない絶対に!
     700万かける
A・I・T・U 48.地球最後の日
      一緒に居たい人は誰ですか?
飯島直子がいいです.
一人言 49.電車の中の暇な時間
      何をしてる事が多いですか?
王様ゲーム
知らない 50.部屋の独りでいるときに
     何を考えてる事が多いですか?
王様ゲームのシュミレーション
もちろん! 51.生まれ変わったら・・・?
  (秋永くんになってみたいですか?)
  (川島くんになってみたいですか?)
No
月とスッポン 52.前世ではどんなお互いどんな関係だったと思いますか?? Noと言えない日本人と
      外人なママ母
A・S・O・K・O 53.落ち着ける場所は何処? トイレ
数知れず 54.今までしたバイトは? ガススタ、しゃぶしゃぶ屋
ゴミ屋さん 55.変わったバイト経験を
         教えて下さい。
テレクラ
どっちも大事 56.本音を言うと・・・・・・
      女の子はルックス?性格?
本音を言えばそうだけど
     最終的には性格
トム・クルーズ 57.自分は芸能人で
      誰に似てると思いますか?
オキナメグミ
ツーカーZ11 58.携帯の機種を
         教えて下さい。
ドコモD206からIDO、
      C101に変えたcdmaone
なんもしてない. 59.最近・・・・・・?
 (川島くん)青春サラダはどうですか?
 (秋永くん)サッカーはDO?
DOも調子が良いとしか
      考えられない
オランダ 60.1度で良いから
        行ってみたい国は?
イタリア
ロバート・デニーロ 61.カッコイイと思う
         タレントは?
イワキコーイチ、とぅんくとたんく
リップスティック 62.どこにでも
        持っていく必需品は?
リップ、ケータイ、トケイ、ひがさ
63.秋永くんの良い所は?
         川島くんの良い所は?
目のギラつき具合
A・R・E 64.また悪い所は? リンカク
何処も直して欲しくない 65.秋永くんに何処を
         直して欲しいですか?
        川島くんに何処を
         直して欲しいですか?
リンカク
CD化! 66.これからの意気込みを  
         聞かせて下さい。
妊婦のようにガンバルゾ!
愛してます。 67.これを見ているFANに
         メッセージを下さい。
もっとオレを大切に
7/13 68.これを答えた日は
         いつですか?
7/25PM 2:48