9/1(水) バカ爆走

今日の出演者は、SPXアルファルファ、マンブルゴッチ、アンタッチャブル、北陽/s、etc・・・でした。
 今日のネタ中に川島くんが大磯の罰としての坊主を実行しちゃったんですよ〜。刈ったのはアッキー。凄かった。
初めて見ましたよ。バリカンで全部刈ったの。川島くんを大きい芸人さんだと思いました。

今日のネタのテーマは始めは「合コンの割カン」だったんですよ。
 でね、割り勘を説明するのに、始めはアッキーが宅配便の役をしてアッキー「それはペリカン!」って突っ込んでました。その後に、川島くんがバリカンを持って来て、ネタなのかなんだかわかんだくなって・・・。会場もみんな騒いでましたよ〜。そりゃそうだけど。
 で、バリカンを持ったアッキー「これ全部やっちゃって良いの??」って良いながら、川島くんの頭をどんどん刈ってましたよ。凄かった。
マジで凄かった。川島くんアッキーよりも全然髪多いからバサバサ刈られて・・・・。段々地肌が見えて来たときはホントビックリでしたね〜。
アッキーは一生懸命刈ってましたよ。途中で川島くん「オレ、自分で刈ってみて良い??」って良いながら刈ってましたよ。
なんだか楽しそうに見えた(笑)んで、刈ること数分で川島くんの坊主は出来上がりました。ビックリだった〜。
 刈り終わってアッキー「それはバリカンだろ!」って一応ツッコンで終わりました。
 アッキーが床に落ちた川島くんの髪を拾って前にいるお客さんの前に差し出したらお客さんはリアルに「嫌〜」って言ってました(笑)
確かにもらってもって話ですけどね(笑)

エンディングでアッキーもまた坊主にするって言ってました。もし、本当に坊主にしちゃったら嫌だな〜。だってアッキー髪伸びたのにさ。
 なんかアッキー坊主を気に入ってない?って思いましたよ(笑)
 そんなわけで、今日のバカ爆は、凄い印象に残りましたよ。川島くんを凄い芸人魂だな〜ってちょっと尊敬しました。ホント凄いな〜。川島くん
でも、コンビで坊主になっちゃってどうするんだろうか・・・・。デンジャラスに続く変なコンビ(笑)坊主でもネタが面白きゃ問題ないんですけどね(笑)
坊主コンビとして頑張って欲しいです!!

SPXのお2人、今日はお疲れさまでした。
川島くん素敵でした!!相方を坊主にしてるアッキーも素敵でした!!!(笑)