6/16(水) シアターDスペシャルオールスター

今日の出演者は、SPX坂コロ、鉄拳、いつもここから、Zee−G、FOF、YY、360°モンキーズ、サンシャインズ、テツ&トモ、品川庄司、前田健 etc・・・・でした。今回はSPX以外もちょっとだけ書いてみました。でも、ちゃんと覚えていなくて・・・すいません。SPXもビデオを見た方が早い・・・・(笑)

MCは、SPXでした。川島くんが、ドラマ「魔女件」(魔女の条件)の話をしたり、浜崎あゆみとつんくの歌「LOVE〜since1999〜」の話をしてました。アッキーは、これを聞いて、全然わかってなかったみたいでした。秋永くんはドラマを見ない人らしい・・・。

○SPXは、タイタンライブと同じネタでした。(太田プロライブのビデオに収録されてるネタでした。)
 SPXの歴史みたいな感じのネタで、川島くん秋永くんSPXを組むまで・・・のネタでした。ビデオと違った部分は、秋永くんの彼女が秋永くん「アッキー!」って呼んだ所と、秋永くんの所に荻野さんからTELがかかってきた部分で「お兄ちゃんに言うぞ〜」「お兄ちゃんって誰だよ?!」「鶴ちゃん(片岡鶴太郎)」って言う部分でした。他は大して変わってなかったです。
っと言う訳で、今回はレポも何も、ビデオを見たらわかるネタでした(笑)見てない人は、今すぐビデオ買って下さいね!!スッゴイ面白いから(笑)

テツ&トモは、なんか、スッゴイてんぱってて、可笑しかったです。トモさんの方がもう、スッゴイ訛ってて、ホント可笑しかったです。ネタは、忘れちゃったんだけど、2人で、絶叫系の乗り物がダメだって話からてんぱり出して、ホント可笑しかったです。ネタは・・・・「なんでだろう」じゃ、なかったことだけは確かです。

鉄拳さんは、昔のネタを披露してました。「こんなサザエさんはイヤだ!」ってネタ。
ネタは可笑しいんだけど、絵が上手で感心しちゃいました。いっつも鉄拳さんのネタは短いと感じてしまいます。もっと、長く見たいな〜・・・・・。

坂コロは、松丘さんがTVスタッフで、林さんが新人(?)アナウンサーと言う設定のネタでした。O.A中に松丘さんからの色んな指示で変な事をやらされる林さんは可笑しかったです。ニュースを低い声で読んでみたり、急に叫んだり、本当にこんなニュースがあったら、可笑しいけど、いっぱい苦情が来るんだろうな〜って思いました。久々に見た坂コロはやっぱり面白かったです。

エンディングのMCもSPXでした。急いで終わったのであんまりよく覚えてません。今回のシアターは私的に坂コロが見れて嬉しかったです。
レポは相変わらず適当ですいません。覚えてられなくて・・・・。今度のレポはなるべく頑張って書くようにします。
来月のシアターは、7/28です。夏休みだから、みなさんも足を運んで下さいね!楽しいですよ〜。

★SPXのお2人、今日はお疲れさまでした。来月も頑張って下さいね。