6/14(月)太田プロライブ〜噂のSHOW TIME〜

今日のゲストは、ナベから“ビビる”、M2から“底抜け”でした。
今日バトルコーナーに出なかったのは、ブラックパイナーSOSでした。見たかった気もする・・・。今月はSPXだけにします。もう、SPX以外覚えてられなくて(笑)楽しみにしてくれてた方がもしいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。

始めにアッキーの坊主をカナリ川島くんがいじってました。可笑しかったです(笑)でも、アッキーの坊主可愛かったですよ。
 ネタは、コンビニのバイトは時給が安いと言う所から入っていきました。アッキーがコンビニの店員役でバイトをしていると、まず初めに、堂々と万引きをする外人がお客さんとしてやってきました。アッキーが万引きを発見したので、捕まえると、全然反省の様子もなくイキナリ「手紙を書いてきた」と言って、アッキーに手紙を読み始めました。外人の名前は忘れちゃったけど、どうやら映画「ラブ・レター」から取ったキャラと手紙らしいです。「外人だから、仕事が少なくてお金が少ない。だから、万引きをした。」って言うと思ったのに、「だからスリルを味わう為にやった。」と言って、アッキーにカナリ怒られてました。
 次に来たお客さんは、モノマネの芸人さんで、お店に入ってきてすぐ、防犯カメラとモニターをチェックして、アッキー「(モニター)見てて。」と言って、イキナリカメラに向かってモノマネをし始めました。ビートたけしのモノマネをしてました(笑)スッゴイ川島くんビートたけしのモノマネ上手くて感心しちゃいました。
 その次に来たお客さんはすげぇ怖そうで、例えて言うならしょうこちゃん(青春っ子クラブ)のお兄ちゃんのヒロシくんみたいでした。入ってきて、アッキーを睨んだ後にイキナリシンナー吸い始めてビックリでした!!しかも、川島くんメチャメチャリアルに吸ってるから可笑しいって言うか、ちょっと引きました(笑)昔は2人ともあんな風に吸ってたんだろうな・・・・(笑)
シンナー吸ってるうちに勝手に妄想入っちゃってホント可笑しかったです。イキナリ地下に降りてみたり、穴に落ちたり、何もないコンビニで勝手に大騒ぎしてアッキーに怒られてました。
ネタはコレで終わりでした。今日のネタのメインは多分川島くんのシンナーだと思いますよ。スッゴイリアルだったから。お客さん的には面白かったから問題ないんだけど、良いのかな〜?って心配しちゃいました(笑)

 今日の司会者はスマイリーさんでした。コーナーでは、今日は人よりちょっと常識はずれ(?)を調べてました。いわゆる究極の選択で少ない人ほどちょっとずれてる・・・みたいな感じでした。例えば、「A 彼女が他の男とホテルに入っていくのを見る」と「B 彼女が大人のオモチャ屋さんに入っていくのを見る」って言う選択肢がありました。色々別れてましたよ。川島くんはBの方が嫌だそうです。「自分じゃダメなのか?って感じがする。」とか「オレ、よく下手だって言われるんですよね〜。」ってリアルな事言ってました(笑)その後に「だから童貞なんだよ!」って突っ込まれてました(笑)
 で、最後までいって4人が同じだけ常識からずれてました。その中の人がSPXだったんですよ〜。それがわかった後のスマイリーさんの言葉が「この人達は絶対売れない(だったと思った・・・)人!」でした。私達はうけたけど、ビックリしましたよ〜。応援してるSPXが2人とも入ってるなんて、リアルにヤバイんじゃないの??って感じでした。まあ、可笑しかったか良いんですけどね。

○ そんな感じで最後は大磯とかベルトかU-turnの単独の話で終わりました。
ホント、今日のレポいい加減ですいません・・・。もう、SPX以外覚えてられなくて。SPXも危ういのに・・・・(笑)
SPXは面白かったですよ〜。は今回はいまいちでした。
来月も頑張って欲しいですね。

★SPXのお2人、お疲れさまでした。来月も頑張って下さいね!