4/15 大井競馬場イベント

今日は、結構暑い日だったんですが、イベントが始まる頃になったら、結構肌寒くなってました。来ていたFANの子は少なかったです。やっぱり、平日だし、次の日も学校がある子が多いから、来れなかったんだと思います。

司会は、FOFの1人でした。

6:30ぐらいに、1度SPXの2人が舞台に出て、第7レースの予想をしてました。初めにおじさん達に向かって、自己紹介をした時、川島くん「ボク川島省吾。」って言ってました。可愛かったです。秋永くんも、自己紹介をしようとしていたら、川島くん「こいつも川島省吾。」ってぼけてました。秋永くんは、川島くんにつっこんだ後で、「ボク秋永和彦。」って言ってました。秋永くんも可愛かったです。でも、FOFの人に、「ボクごっこしてないで・・・」って言われてました(笑)
とりあえず、自己紹介をして、2人の予想を発表して1回目は終わりました。川島くん「3,6,9」に、秋永くん「5,9,11」に賭けてました。でも、結果は「5,?,1,」でした。カナリ自信があった川島くんは、残念だったみたいです。それに比べて秋永くんだけ合ってて、凄いな〜って思いました。
私は競馬のことがよく、わからないから、どうなのかはしらないけど、秋永くんは凄いのかな?って思いました。

第7レースの後、すぐにイベントが始まりました。今度はネタを披露してました。ショートコントで、「家庭教師」笑わせろ ラ・ママの回の時放送されましたや、「チーマーがニュースキャスターだったら」ポストUで放送されてましたとか、「ファーストフードの店員」(ギャグ・ウォーズに入ってます。などを披露してました。おじさん達も結構うけてました。SPXはおじさん達の反応を気にしてたけど、気にするまでもなかったと思うんですが・・・。SPXのネタは、誰が見ても、老若男女問わず、面白いから。
ネタを披露して、イベントは終わりました。ちょっと、寒かったけど、楽しかったです。