3/31 はるスペ’99 おわライブ in KORAKUEN

今日の出演者は、SPXブラックパイナーSOSWクラッチインスタントジョンソンの4組でした。1回目の公演アナウンスを秋永くんがやっていて、嬉しかったです。

まずは、インジョン杉さんの、家にゆうぞうさんと、ジャイさんがそれぞれ別に泥棒に入ったネタでした。よく、わかりませんでした。

Wクラッチは、音楽ネタでした。このネタは、いつ見ても、納得出来るんだけど、トモくんが痛そうで・・・・。よく、矛盾してる音楽をあんなにいっぱい見つけれるな〜って感心してしまいました。

ブラックは、床屋ネタでした。このネタの山野くんは、可愛いですね。山野くんみたいな床屋さんがいたら、カナリケンカとかになっちゃうんだろうな・・・。って思って見てました。内藤くんは、よく、山野くんの店に来たな。って感じです。

最後にSPX。「青春っ子クラブ」の懐かしの「上京コース」でした。このネタは、あご美ちゃんが、主役でカナリ楽しいネタです。秋永くんって、あご美ちゃんとか、ありさちゃんとか、大変だな・・・・って思っちゃいました(笑)あご美ちゃんのなまりも一段とパワーアップしてました(笑)最後に秋永くんあご美に言う2文字は「死ね」じゃなくて、「あご」でした。

次に2部。

インジョンは、バスのネタでした。楽しいけど、ちょっと、もう、おなかいっぱいです。

Wクラッチは、歌、歌いながら、よくいる嫌な先輩を表現してました。「よくいる〜」とか思って、ちょっと、ムカツキました。マコっちゃんは、トライアングルを持っているのに、ならさないのがうけました。

ブラックは、

最後にSPX。「青春っ子クラブ」の「部活コース」の野球部でした。これもまた、懐かしい・・・。秋永くんがふと投げたボールが実はスゴイ早さって言うのも笑えました。川島くんの演技が、上手いから余計笑えました。

以上でSPXの後楽園は、終わりました。あとは、スペシャルだけです。
 3日間、スゴイ楽しかったです。こんなにも、いっぱい、「青春っ子クラブ」が見れてよかったです。また、来年もあるといいな〜。

★SPXのお2人、3日間、お疲れさまでした。