3/29 太田プロジュニアライブ〜噂にならないShow Time〜

今日のMCは、スマイリーさんでした。ゲストは、SPXブラックパイナーSOSでした。

始めに、義治.小森キャンディーピースPLUCE ONE360°モンキーズWクラッチインスタントジョンソン西岡すみこ火災報知器市村・近藤末吉の10組でした。いつもより、少なかったです。

360°モンキーズは、沖縄のネタでした。覚えているのが、「ハブとマングースと仁絵を戦わせる」の、この一言でした。それと、沖縄だけに、水牛渋滞と言う、言葉も出てました。

Wクラッチは、音楽評論家ネタでした。マコっちゃんトモくんに跳び蹴りを入れてて、お客さんは、結構引いてました。痛そう・・・・。

インスタントジョンソンは、有料トイレのネタでした。

すみちゃんは、仮免のネタでした。髪を切ったWのトモくんを見て「エスパー伊東かと思った」って言ってました(笑)

火災報知器は、コギャルと学級委員長のネタでした。

市村・近藤は、修学旅行の想い出のネタでした。

末吉は、かっこわるいことと、家の中の不思議なことのネタでした。相変わらず「やる気まんまん!!」でした。

ゲストのブラックパイナーSOSは、「不動産屋」のネタでした。よく、わからなかったです。

ゲストのSPXは、ツッコミの秋永くんと、ボケの川島くんを反対にして、私達の大好きな「青春っ子クラブ」の「部活コース」の「演劇部」をやってました。ただでさえ、「演劇部」は面白いのに、2人の役が反対になったら、カナリ面白かったです。秋永くんの、ありさちゃんは、なんか、ガチャピンみたいでした。秋永くんのホモ先生は、ちょっと、リアルでした。川島くんは、なされるがままと言った感じで、いつもとは違う雰囲気でネタを楽しんでいたように見えました。秋永くんの「イライラ棒」は、川島くんのに、比べて、いまいちでした・・・・・。友達の落語は秋永くんが演じると変でした。笑えないはずなのに、何故か笑っちゃいました。その後に、登場する演劇部の後輩は、気持ち悪かったです。川島くんのビーチクは初めて見ました。川島くんは、いつも秋永くんにやらせているのに、いざ自分がやるとなるととても恥ずかしそうでした。ネタが終わった後に、川島くんが、「いつもひどいことをやらせてたんだなって思った!!」って言ってました。秋永くんは、秋永くんで、「いつもこいつはこんなに、恥ずかしいんだって思った!」って言ってました。やっぱり、お互い元の役の方が落ち着くみたいですね。

エンディングでは、はるスペの告知と、ノンキの単独の告知。あとは、ベルの告知ぐらいでした。スマイリーさんのMCはカナリ最高でした。やっぱり、トークはスマイリーさんって感じでした。トークライブあったら、絶対行きたいなって思っちゃいました(笑)

以上で今日のジュニアは終わりました。後楽園とかけもちだったので、カナリ疲れました。でも、1日に2回もSPXが見れて楽しかったです!!