3/27  はるスペ’99 おわライブ in KORAKUEN

今日の出演者は、U−turnSPXブラックパイナーSOSの3組でした。雨が降ってきて、カナリ嫌でした。始まる前に周りを見回したら、カナリ人がいっぱいでした。春休みだからかな・・・。

まず1部。

始めに下目黒2丁目こと、ブラックパイナーSOSでした。ショートコントを披露してました。スゴイ人気でした。

次にSPXでした。ものまねとショートコント「家庭教師」を披露してました。ものまねでは、ガチャピンをやってました。ガチャピンそっくりでした!「家庭教師」のネタは、よくいる、小学生って感じでカナリうけました。近くにいたら、カナリムカツク小学生を川島くんが演じていました。川島くんの演技は凄いな〜って思いました。

最後にU−turnでしたU−turnは、トークでした。お客さんの年齢や、お客さんがどこから来たのかを聞いてました。小学生から社会人まで幅広い年齢のお客さんでした。台湾とか、石垣島などから、来ているお客さんもいました。ビックリでした!!

最後にプレゼントコーナーでした。全員のサイン付きのポスターと色紙、後楽園の招待券でした。ジャンケンで、決めてました。

○次に2部。

ブラックは、山野くんに好きな人が出来たネタをやってました。山野くんのラブレターの内容がカナリ面白くてこのネタ、好きです。お客さんは、2人が何をやってもキャーキャーでスゴイ人気だな・・・・。と思いました。

SPXは、「青春っ子クラブ」の「先生コース」をやってました。久々にウォン・チューレンくんと、あご美が見れて、嬉しかったです。相変わらずチューレンくんは凄い子でした。あご美ちゃんと、良い勝負って感じでした。あご美chan、秋永先生にラブラブパワーを出していて、可愛かったです。秋永先生は、モテモテでした。お客さんが、「あご美ー!!」って一生懸命呼んでました。SPXも、カナリ人気でした。

U−turnは、トークでした。

最後にプレゼントコーナーでした。ジャンケンで勝った中にカナリ面白いキャラの小学生ぐらいの男の子がいて、楽しかったです。その子は、スゴイ面白いキャラだったので、ポスターをもらってました。いい味だしてました。以上で今日のライブは、終わりました。U−turnは、この後、仕事だったみたいです。忙しくて、大変ですね。次の後楽園は、SPXは、月曜日です。月曜は、ジュニアライブもあって、私達も大変です。