3/26 シアターDスペシャルオールスター

今日の出演者は、SPXサービスパンダシャカラーメンズ鉄拳西岡すみこドランクドラゴンぴんぽんず etc・・・

今日はSPXFANとシャカFANが多かったです。初めのMCに登場したのはSPXでした。川島くんが「今日来るときに、駅からずっとシアターDまで、おならをし続けて来た!」って、嬉しそうに言ってました。スゴイと言っていいのやら・・・・。何故か、おならの話をしてました。秋永くんも凄いらしく、「今度おならしたら、解散だ!」って川島くんに言われてました(笑)そんなことで、解散なんて・・・(笑)

2回目のMCは、クールズドランクドラゴンでした。2組で酔うとどうなるかを話してました。ドラドラ鈴卓は、カナリ、酔うと凄いらしいです。クールズ森脇さんと2人で、罵声を発しているらしいです。怖いな〜。

最後のMCはサービスパンダでした。吉岡くんは、カナリ髪が伸びてました。「(服が)ドラえもんみたい!」って飯田さんに突っ込まれてました。秋永くんの服と色違いの服でした。

SPXは、秋永くんの作ったネタを披露してました。1番初めに、中野でも披露した、「不動産屋さん」。これで終わりかと思ったんだけど、次に「愛(EYE)のカルテ」を披露してくれました。これの、オチはEYE=目のカルテだった・・・・でした。秋永くんのネタって、たまに、意味がわからなくて、ちょっと困りました。でも、楽しいから、これからも作って欲しいんですけど・・・・・。まあ、コレは私的な意見なんで、みんなは、どう思っているのやら。

サービスパンダは、飯田さんが1人でやってました。飯田さんが作ったネタで、吉岡くんの出てくる所がないから、自分で考えて出てきてと(飯田さんに)言われたらしいのですが、タイミングを見計らっていたら、ネタが終わってしまい、飯田さんピンのネタになってしまいました。ネタは「〜バカ」。例えば、「野球バカ」とか、そう言った感じのネタでした。「吉川晃司  サングラスバカ」、こういう、ネタでした。

シャカは、先生と生徒のコントでした。先生の頭の上には何故か、鳥が乗ってました。怖い・・・・・。先生が、卒業する生徒1人1人に、没収された物を返してました。楽しかったんですけど、よく、わからなかったです。

ラーメンズ。見てたんだけど、怖かった・・・・の一言でなにも言えません。ホント、怖かったんです。

鉄拳さんは、ドラえもんのネタでした。ドラえもんの絵がどんどん変わっていって、楽しかったです。ドラえもんが、本物に近い猫になってたり、のび太くんや、静かちゃんとかの所に、何故かカツオくんがいて。楽しくて、わかりやすいネタでした。

ドラングドラゴンは、親子で漫才をするというネタでした。本番で、息子のが、ちゃんと、できないので、お父さんが1人で、自分に突っ込んでいて、カナリうけました。

ぴんぽんず。ボケの人は、カナリ変な動きで、(例えるなら、ホリケンみたい)川本さんもネタやりながら笑ってました。着メロが「リング」の歌だったりして、カナリ変な人でした。ちょっと、下入ってたのは、嫌でした。でも、楽しかったです。

とりあえず、今日のシアターは、こんな感じでした。エンディングではまた、SPXがMCしてました。明日からSPX、太田プロは後楽園でライブが始まります。と言う、告知でした。今日は、結構、終わるのは早いほうでした。あと、マンブルユウタさんが、見に来ていたみたいです。