●井上メルマガ('06/02/08)  比例候補としてがんばります。

 昨日の夜は早速、八田ひろこさん、瀬古ゆきこさんとともに名古屋駅前で第一声を上げました。急な取り組みでしたが、たくさんの皆さんが集まっていただき感激です。「末期症状」とも言われる今の政治をなんとしても変えたいという熱い思いをひしひしと感じました。

   被爆地広島で原爆の悲惨さを胸に刻んで育った私は、「いのちを粗末にする理不尽なものに立ち向かう生き方をしよう」と誓って日本共産党に加わり、「憲法といのち輝く日本」を訴えてきました。だからこそ、「格差があってあたりまえ」と居直り、国民の暮らしを顧みない小泉構造改革や憲法改悪を許す事ができません。この政治の流れをかえるために「確かな野党」の本領を発揮し、全力をあげます。

   私の担当地域の愛知、静岡、岐阜、三重、長野、新潟、富山、石川、福井、京都の10府県は、面積では7万2720平方キロ、有権者数は約2031万人、市町村の数は392です。

 選挙までの一年半ですべてを回るのは至難の業。その地域に入るのは一度きりというところがほとんどになります。一回一回の訪問が真剣勝負。
「一期一会」の精神でがんばります。重ねて、よろしくお願いします。



◆e-mail address: ご意見・コメントは下をクリックして下さい
『スパーク』へ意見・コメントを送る