●もとむら伸子メルマガ('14/2/12)   【のびのび便り】vol.55

 こんばんは。お元気ですか?
 日頃からのご支援に心からの感謝を申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 本日、2016年夏の参議院選挙、愛知選挙区で再び挑戦することを記者発表させていただきました。

 記者会見では、私が政治に携わってきた原点――父が長崎で被爆し、被ばく二世として、戦争をなくしたい、核兵器をなくしたい、貧困をなくしたいという思いを語り、その原点である問題を一層後退させようとしている安倍自公政権の悪政を何としてもくいとめ、皆さんの平和の願い、暮らしの願いを国政に届けるために全力を尽くす決意を述べさせていただきました。
 至らない点はあるかと思いますが、一層のご支援、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

◆記者会見について、ホームページに内容をアップしました!ご覧いただれば幸いです。→http://motomura.jcp-aichi.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【動画「イマでしょ!日本共産党」をアップしました!】

◆春日井の行動派女子 柳沢けさみさん編part2

 憲法9条を守る立場から県営名古屋空港・小牧基地、高蔵寺弾薬庫の問題などを語り合いました!
(前編)http://www.youtube.com/watch?v=L7SHuRL6D-I&list=UUhhgePG43MpAyPUKgJbmA8g
(後編)http://www.youtube.com/watch?v=NKsZCuXtbYQ&list=UUhhgePG43MpAyPUKgJbmA8g

◆東海市の皆さんの暮らし・命を守る辻井タカ子東海市議、坂ゆかりさん編

 東海市の皆さんの暮らし・命を守るために全力でがんばる辻井タカ子東海市議、坂ゆかりさんから東海市政の問題、これまで一生懸命取り組んできた実績などを語っていただきました!
http://www.youtube.com/watch?v=GDQJ3lgvY5s&list=UUhhgePG43MpAyPUKgJbmA8g

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【のびのび便り(発行者:もとむら伸子)】




◆e-mail address: ご意見・コメントは下をクリックして下さい
『スパーク』へ意見・コメントを送る