●もとむら伸子メルマガ('13/11/5)   【のびのび便り】vol.53

 こんにちは!お元気ですか?

 今年もあと20日あまりとなりました。

 皆様の温かいお励ましで、参議院選挙後も元気に活動させていただいていることに心から感謝を申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 12月6日深夜、憲法に反する秘密保護法が、自民党、公明党の強行採決で成立してしまいました。

 幅広い国民の皆さんの声を無視した暴挙は絶対に許せません!!

 7日に佐々木憲昭衆院議員と金山総合駅前で緊急宣伝を行い、「秘密保護法施行まで1年ある!施行させない、廃止させるために全力で頑張ります」と訴えました。

 何度も握手をしてくださる方、写真を撮ってくださる方、ジェスチャーで「頑張れ!頑張れ!」と応援してくださる方など激励が相次ぎ、翌日の宣伝でも激励が相次ぎました。怒りのなかで、こんな政治を変えたいと日本共産党に入ってくださる方も愛知県内で続いています。

 「安倍政権の終わりのはじまり」に必ずしていきましょう!私も全力で頑張ります!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「イマでしょ!日本共産党」の動画をアップしました!!

◆No.14【県民皆さんの切実な声を届ける柳沢けさみさん編】

 柳沢けさみ県議選予定候補をゲストに愛知県政について語り合いました!パネルなども使って愛知県政にはどのような問題があるか、柳沢けさみさんは、どう変えたいのかお聞きしました。是非ご覧くださいね!!

(動画)→https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cEMztfmD6lg&list=UUhhgePG43MpAyPUKgJbmA8g  

◆NO.13【秘密保護法案を廃案に! featuring 矢崎暁子弁護士編】

緊迫した情勢となっている秘密保護法案をなんとしても廃案にしたいと、若手弁護士として熱くがんばる矢崎暁子先生の思いをぜひ観てくださいね!

(動画)→https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ra21ef0EHfQ  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【のびのび便り(発行者:もとむら伸子)】




◆e-mail address: ご意見・コメントは下をクリックして下さい
『スパーク』へ意見・コメントを送る