サムイマ11周年特報!(笑)
URAIMA!」、「木蘭村だより」、「twitter(someima)」、期間限定復活中!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


祝・サムイマ10周年!
画像クリック→Sイマのテキスト地獄行き(爆)
10年に一度くらいこんなシーンがあってもいいじゃないか(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やぁみんな、ざっくりザックを知ってるかい?
ザクイマ!
そしてザックは星になった(爆)
2009年のSイマ4.1企画は不信を持ってwこれだ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サムイマの今が↓ここにある・・・
木蘭村だより
Tumblrでまろやかにw更新中!
おまけ:twitterもしとやかにたしなみ中♪(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


祝・サムイマめでたく9周年&東京ディズニーリゾート25周年!
実際、両者にそれほど関係性はありません(^^;)が、
「ムーランのオートグラフ/魔法の危機」
鍵もないけど強引に公開中です!

やぁみんな、意味なく浮かれてるかい?(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ミニーも思わず
ぐいんぐいんぐおんぐおん踊り出す・・・
パーフェクトミニー・パーフェクトスタイル
↓問答無用のおばかブログ(祝・1周年!)、ネタみどろワールド♪に更新中!
URAIMA!(ウライマ!)
♪くりかえす このポカリズム♪ ♪スウィート王子 歌う時は後方注意♪ ♪ちょんまげと・ディスコ、冷蔵庫・キムコ♪
マホカケ王子「やぁみんな、袖と小鼻はふくらんでるかい? ウライマで僕と握手!(爆)」


2008年Web拍手お礼・・・サムイマ9周年記念やらせコメント!
拍手のお礼に現在は、クスコ
、ミニーちゃんムーラン、ジョン・スミス、ミッキーマウス、リロちゃん、ターザン、殿下、キム・ポッシブル
そして
シャン隊長からのどうでもいい(笑)ぐだぐだメッセージが登場!
(上記10パターン、ランダムに登場しますヨ ^^)


うれしはずかし木蘭村特報!
なんと約1年ぶり(爆)に木蘭村へ新規ご村民様ご到着〜!
このスーパー果報に村じゅう大喜び、早速ムーシューは花火で打ち上げられるわ、某隊長さんは川に流されるわ大騒ぎです。
「木蘭村村民名簿」
みなさん今すぐチェック(あっ、謎の引越し業者さん画像も)してみてネ♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2008年4月1日、気がついたら、、、
犬になってました(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2007年ジョングルベル真っ盛り(汗)、駆け込み滑り込みイベント緊急開催決定!・・・か。
〜ジョンとあなたとクリスマス2007 in 隊長鬱陶シー!〜
Xマス 彼は張り切り 彼女うつむく(ミーコ、渾身の一句)
もうクリスマスなどとっくに過ぎていても、新しい年を迎えていても、合言葉はあくまで「メリー・クリスミス!(笑)」


遂に「レミーのおいしいレストラン」もSイマの毒牙に!?(汗)
「レミたんレミレミアーカイヴ/”チュー”ボーですよ!」
別に闇鍋パーティーとかではありません、たぶん(笑)
注.当アーカイヴは映画の内容について思い切りネタバレしています。それでも大丈夫な方のみどうぞ♪


スティッチの”他作品不法侵入編”PART2!
「リロのピンその11/リロちゃんは大笑い(謎)」
こんなミッキーとミニーはいやだ!(笑)
見るからに怪しいふたり・・・最後まで無事に(汗)ついてこれますか?
(リロ&スティッチのサントラCDを用意してどうぞ♪)



2007年夏、4年ぶりに伝説のイベントが帰ってきた!
「サムイマーフェスタ2007/シャンファイアーダンス!」
♪シャンヤーコラヤット、ズッコケシャンシャンモーヤダ!
脱衣だよ全員集合! ・・・いや間違えた(笑)、夏日だよ全員集合!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※リンクに関するお知らせ、更新しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「ムーランの本屋さんその3/
♪ベタ〜ネタの神様、感謝しています〜♪」

木蘭とシャンはいつか俺様に感謝するぞ・・・多分な♪
おなじみのキャラ、意外なキャラ、いろんな皆さんが8周年のサムイマを祝いに・・・果たして来てくれますでしょうか。
おまけの「木蘭村ハイスクールミュージカル」もやるのかやらないのか覗いてみないときれいさっぱりわかりません!(笑)


遂にサムイマがあの偉大なるコンポーザー様と安易かつ壮大なる疑惑のコラボレーション!?
「ほうもんかうかう!その4/メンケンメケメケ!」
クリスピーな、なんとかed、チキンって?(ゾワゾワ)
映画「ホーム・オン・ザ・レンジ」をなぜか知ってるあなたも、知らない沢山の(汗)あなたも、「美女と野獣」なら勿論知ってるあなたも、
アラン・メンケンおじさんの歌心溢れる♪ネブラスカのちょっと左〜♪を覗いてみませんか?
木蘭村村民一同がほんとの意味で総出演する新作ミュージカル「美女と○獣」も必見!ですヨ、たぶんネ(笑)


こんな展開(汗)で果たしていいのでしょうか・・・
「ムーランの本屋さんその2/木蘭の下着屋さん(爆)」
♪だめね なんのために 着替えて きたの わたし♪
やぁわたし、もろ肌脱いで・・・ちゃだめじゃない!(反省)
♪下着〜姿で 進め〜〜〜!(おいおい)♪


ムーランの本屋さんOPEN!
さぁどちらさまも寄ってらっしゃい見てらっしゃい、
立ち読み座り読み川に流され読みナンパのついで読みツタにぶらさがり読みなどなど大歓迎!
「ムーランの本屋さん/本家はうとぅどろどろ!」
注.画像が無駄に多すぎ警報発令中です(ペコリ)
見るからに怪しい視線の先に待つものとは。。。


♪ハワイ サーフィン カウアイ ヨコヅナ・・・(笑)♪
何かとドッキリ激動の昨今、そしてナニさんどっしり不動(汗)の昨今、我らがクリス・サンダース監督に改めてMahalo!
「リロのプロモーショングッズその4/クリスの純真♪編」
たぶん緊急便乗公開!

♪ハワイ 夕飯 毎晩 ピザピザ(^^;)♪
オハナは家族、鼻をかむときも一緒だよ(謎)


春だ!引越しだ!木蘭村だ!
2007年4月1日のサムイマがお届けするムーランムラムラアーカイヴのテーマはなんと”木蘭村”・・・(へっ?)
それでは大きく息を吸ったまま、吐くのも忘れて(コラ)いざ熱血白目クリック!
「ムーランムラムラアーカイヴ/必見!木蘭村4.1伝説」
スッパダキャプテンモロハダチーム・ハイパーフ〜ンDO!(謎)
推定S隊長「一生に一度くらい、瞳が大きくなってもいいじゃないか(爆)」


リロちゃんアーカイヴ食器シリーズいよいよファイナル!
(え〜と、無理矢理盛り上げてみました ^^;)
「リロの食器その3/♪お正月には、タコ投げて♪編」
♪コアラを回して遊びましょう♪
邪悪な微笑みに負けることなく↑どうぞ〜(笑)
そして更にまさかの、
「リロちゃんOn ICE/謎の特別編」も緊急同時公開!
あたし、リロ・・・誰がなんと言おうと(爆)5歳!
推定5歳児↑の無邪気な微笑み?に負けることなくこれまたどうぞ〜(笑)


2007年猪年、また今年も、口からでまかせ出たとこ勝負な新春浮かれ騒ぎお祝いポストカード続々到着!
「サムイマ年賀状アーカイヴ2007」
Sイマのご利用は計画的にネ!
もし何かの踏ん切りがついたら(笑)、テイクアウトもご自由にどうぞ♪



果たして何年ぶりなのか・・・もう誰も覚えちゃいないぜ第二弾!
トレジャープラネットの音信不通アーカイヴ、実はまだ続いてたみたいです(笑)
「とれじゃんぷらぷら!その2」
〜ジム、シャンタアカデミー入門(爆)の巻〜

♪かぁ〜いぞ〜くから、メリークリスマス!(笑)♪
さぁ、今年は宝星(たからぼし)経由で若き暴走サンタさんが?


「ミスター・インクレディブル」TV初放送記念!・・・っていったいいつの話なんだか。
ともあれ今回はこだわりのスーパーマニアック!?
「いんくれぶるぶる!その13/出没!サムイ街ック天国編」
♪サ〜イレントナ〜イト、ホ〜リ〜ハ〜ント(笑)♪
木蘭村のあちらこちらにいろんなお方が出没しちゃってます(^^)


!特報!
驚愕の異次元コラボレーション実現!
Sイマ悲願の「隊長鬱陶シー5周年記念ポスター展」遂に開催・・・
あなたはだんだんクリックしたくなくな〜る〜♪(こらこら)
素晴らしき4人のイラスト勇者が描く「7つの海」へさぁあなたもボンボヤージュ!
(注.上記イラストは登場しませんのでどうぞご安心を ^^;)



祝・隊長鬱陶シーだって(笑)5周年!
いざ、
祝祭と厄災の海へ。。。
超大型記念企画「レジェンド・オブ・ミシカシロメ」まさかの発動!
ベタネタと妄想の海へようこそ!ただでは帰さん!(笑)
5周年記念編 アトラクション編、  ショー&イベント編
計3ページ一挙公開!



KP「キムキム続編なんてそろそろあきらめてたでしょ? ところが・・・できちゃったのよね(号泣)」
できちゃった結婚ならぬ今頃できちゃった更新(^^;)のキムちゃんキムキム第二弾!
読み進めば進むほどまっとうなキム・ポッシブルファン激怒必至?のアンビリーバボー展開を
どうかロンのように広い心でお楽しみ下さい。m(_)m

”As you’ve probably heard, 「キムちゃんキムキム!その2」I can do anything”
副題:ドラマチック・ファイト in 隊長鬱陶シー!
見逃せない! 某・あらしろさんのおなかも思わず波打つ問題作!?
おまけ新作「ロンの地獄キャンプ編」、2007年夏に追加!


エスニック
some imagination,haha!


リロリロアーカイヴ、運が良ければ(笑)今後展示予定・・・かもしれない(^^;)皆さん達を
厳正ならざる抽選で一部ご紹介!


正直な話、今回ここに載っただけで終わる可能性も大です(汗)

Sイマの主役はこの僕、クスコ!あんま出番ないけど(汗 怪奇!ひよこと謎の目ん玉(モモ〜ウ) ひょっとして後ろはダースミマロ・ベイダー卿?(笑) 白塗りなら私かぼやいてぃ〜にお任せ!(ウィンク) やぁみんな、隣の弟ぐらいおなかはすいてるかい?


激しくしつこくリロリロアーカイヴ!』暴走中!
リロリロア
ーカイヴ目次ページへは↓下記うっとり画像(おい)をクリック♪
一度覗けばアナタもきっとこんな顔(爆)
!怒涛のリロちゃんリロリロ部門41ページ、そしてぶらざんべあべあ部門ページ
更にポカちゃんポカポカ部門ページ更に更にとれじゃんぷらぷら部門ページ
更に更に更にムーランムラムラ部門18ページ
でもっていよいよまさかの(笑)
ラマちゃんラマラマ部門ページ
原題不明(?)のきゃっどんだすだす部門ページ(←謎すぎます ^^;)、
早くモー(汗)青息吐息の
ほうもんかうかう部門ページ
そしてスーパーベタネタ炸裂(おい)の
いんくれぶるぶる部門13ページ
行くぜアクション(笑)
たーざんうほうほ部門ページ
ぶつかっても止まれない
ジャングルジョジジョジ部門ページ
呼ばれて飛び出て
キムちゃんキムキム部門ページ
コケコッGOGO!
チッキンリルリル部門ページ
もらって苦しむ
サムイマ年賀状部門ページ
清く正しくうさんくさく?
プリンスプリプリ部門ページ
どうにも満腹
レミたんレミレミ部門ページまで絶好調公開中!


まどろっこしいのが苦手なアナタ(笑)には、
ディズニアナ・ジョーンズ教授挨拶(初めての方は必読)、
リロ&スティッチ/ピンバッジその1リロのピンその2リロのプロモーショングッズリロのセル画&WDCC
ブラザーベアポカホンタストレジャープラネットムーラン額装物サムイマ5周年パーティー
リロのピンそのリロのピン(缶バッジ)その リロの置き物ラマになった王様
キャッツ・ドント・ダンスリロのトランプリロの各種CD(おまけ付き)
リロのアパレル(クリス・ローリングサンダーススペシャル 笑)
リロのピンその(ハワイライトゾーン・タワー・オブ・コアラー)
リロのピンその
(イースター島でハッスルハッスル!)
ホーム・オン・ザ・レンジ(某隊長まさかの婿入り?ソング付き)
ムーランのピンバッジ&缶バッジ&伝説のアレ(笑)
リロのピンその
(”疑惑のミキルーム”編)
、 リロの置き物その(君こそスターだ!編)
ムーランのCDその1ムーランのCDその2
リロの雑貨(感動のパツキンメダル編)
リロのHMTその1(禁断編)
リロのHMTその2(顰蹙編 追加画像あり!)
ムーランのHMTその1ムーランのHMTその2ムーランのHMTその3
スーパースターズ特別企画その1特別企画その2特別企画その3
リロの雑貨その2(鬱陶シー3周年記念編)
リロのプレス資料その1リロのプレス資料その2リロのプレス資料その3リロのプレス資料その4ほんとのその4
リロのピンその8(OHANA PI〜NS FAMILY編)リロのワークブックムーランの時計
ミスター・インクレディブルその1インクレディブルその2インクレディブルその3インクレディブルその4インクレディブルその5
サムイマ2005年賀状ムーランのドローイング(木蘭村騒然サンバ付き♪)リロのワークブックその2(アーカイヴ公式テーマソング付き♪)
インクレディブルその6ホーム・オン・ザ・レンジその2インクレディブルその7ホーム・オン・ザ・レンジその3(超小物新人新曲付き)
ターザン(2005年度4.1企画part1)ジャングルジョージその1(4.1企画part2)ジャングルジョージその2(4.1企画part3)
キム・ポッシブルインクレディブルその8ターザンその2インクレディブルその9
ムーランのピンその2(サムイマ6周年記念ベタネタ6倍増?スペシャル)
リロのプロモーショングッズその2リロのプロモーショングッズその3ブラザーベアその2
ミスター・インクレディブルその10(約20%増量スペシャル!)キム・ポッシブルその2ムーランのカード類
リロのピンその9(夏休み絵日記編)リロのピンその10(スティッチ不法侵入編)チキン・リトル
リロのセル画&WDCCその2インクレディブルその11リロの楽器リロの置き物その3(森のコアラさん編)
リロのカメラムーランの食器サムイマ2006年賀状インクレディブルその12(木蘭村おダンゴ連続失踪事件編)
プリンス隊(2006年度4.1企画リロのプレス資料その5(サムイマ7周年記念企画)キャッツ・ドント・ダンスその2
リロの食器リロの食器その2ムーランのハンコインクレディブルその13(出没!サムイ街ック天国編)
トレジャープラネットその2サムイマ2007年賀状リロの食器その3リロちゃんオン・アイス特別編
ムーランの木蘭村(2007年度4.1企画リロのプロモーショングッズその4ムーランの本・雑誌その1
ムーランの本・雑誌その2ホーム・オン・ザ・レンジその4(アラン・メンケン特集)ムーランの本・雑誌その3(サムイマ8周年記念企画)
リロのピンその11(スティッチまたもや不法侵入編)レミーのおいしいレストランムーランのオートグラフ
それぞれへの直行便でどうぞ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※随時新曲紹介追加中!
題して、
♪サムイマの歌本♪
その内容は見てのお楽しみ、もしくはお苦しみ(^^;)ですが、
サムイマの歴史を彩る数々の華麗なメロディ、おばかばかな歌詞(笑)が揃ってあなたを待ち伏せしてたり、、、
そして新たなるお邪魔な歴史を刻む「キャプテン隊の新曲」も案の定ついてきたりなんかしちゃったり、、、
シャン、ジョン、ターザンからミッキーマウス様へ、できれば避けたい宿命希望の新曲が今、襲いかかっ・・・ちゃってよいのかな?
え〜いとりあえず気合だ、ウッハッ!& haha!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


!DANGER!
嵐を呼ぶ2004年度サムイマ4.1企画
「これが噂の○○○!」遂に完結!
皆様是非是非、
予告編本編完結編
の順番でお読み下さい。

注.取扱い要注意、まずは近くに人がいない場所でどうぞ♪
あと、特に本編と完結編にはキケン?画像が相当数含まれます(かなり重いかも・・・)のでお手持ちのPC処理速度にあわせて
もう表示されたはず、と確信してからどのページも片目ずつ白目方面より(笑)お開け下さい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※くま肌特報※謎の特典情報その他適当(こら)に追加!

えっ、また何かこっそり? いてナイよ〜(爆)
でもやるんだったらきっとこれだよネ、な予想通りのタイトルですいません。
「ぷーさんべあべあ」じゃないから間違えないようにな。 間違えるもんか・・・だって「寅さん柴又!」だろ。それにしても兄貴、ひとりだけ前に出過ぎ!顔がはみだしまくってるぞ(爆)「ぶらざんべあべあ!」ふふふ・・・きっと正解は「ハンサムキナキナ!」だよ(笑)
注.作品の内容と激しく不一致(汗)ではありますが、ネタバレが気になる方は映画をご覧になられてからどうぞ♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※もろ肌特報※なぜか”2代目コーチ編”も誤って追加してしまいましてよ!

♪サーブ、スマッシュ、ボレー!♪
熱血青春巨編
「スミスをえらべ!」

忘れ物を、届けそこねました(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「はうとぅどろどろ!」 大ヒット公開中!
(↑どろどろ企画目次ページです)

全12部、完全お披露目中♪
ご協力頂いた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!
心から感謝しています。

♪あぁ〜 よかったな〜 あなたがいて♪
皆様是非、改めまして「はうとぅどろどろ」完全走破イッキ!(笑)にチャレンジしてみませんか?
前説第1部2部3部4部5部6部7部8部8部延長戦
9部
10部11部完結編12部リターンズどろりろ編おまけ

サムイマ事務所の総力を結集しためくるめくるめくめく(笑)どろどろワールドへ、いざ!


ご挨拶
welcome!


ベルと野獣による
簡単なサムイマガイド

(99年末編)


寒い間
ビストロ「さむいま!」


コラムD
コラム ディズニー


ムーランムラムラ!
BGM「希望の轍」 木蘭村村隣にいるんだから直に渡せば・・・もうっ! 隣のべっぴんさんに恋文よ届け、ウッハッ!


白い散歩
ぼやいてぃ〜


キャプテン隊
Who? やぁみんな、もろ肌脱いでるかい?ハロー、一生に一度の恋をしようぜ!(涙)ウホッホウッ!


オンラインビーン娘
通称「オン娘。」


その他もろもろ
いずれきちんとする予定?


TOPを飾ろう♪
     
続・TOPを飾ろう♪
ファララララ〜ララ〜ラ〜ラ♪


シンプルリンクダム
すっきりさわやかりんく?
リンクに関するお知らせ
(2007.8)



更新記録
サムイマヒストリー


メール


【ミニミニリロリロ劇場】
注.カーソルで浮かぶ吹出しも忘れずにネ♪

一心不乱にお仕事中!(笑)なリロ。
♪よ〜く考えよう、サインは大事だよ〜♪ byナニ姐さん

途中で何かいやなもの(謎)に気づくリロ。
やべっ、よく見たらまたSイマの契約書だった!(汗)

そして呆然。。。
あぁ今年も一家で年間2ドル・・・このまま気絶したい(爆)



夢と魔法と笑いの?HP、
この道だれもこない道
2009年の「サムイマ」へようこそ!


いきなり最終回!?
サムイマ事務所からあなたへ、
心ばかりの・・・若干騒がし過ぎる(笑)贈る言葉。

3年D組ドンパチ先生
〜涙で
卒業ズベジャル♪〜




サムイマ事務所より謹んで、
暑中お見舞い申し上げます!!
注.下記企画は↓映画「トレジャープラネット」ネタバレ満載です。
くれぐれもご注意下さい。

上記注意事項をご了承頂いた方のみ、
「とれじゃんぷらぷら!」
〜サムイマーフェスタ2003 in 隊長鬱陶シー!〜

でお会いしましょう!♪



全国の書店員さんも思わずマジ悲鳴!
そして発売と同時に発禁確定?

どんなにいやでもなぜか(笑)買ってあげずにはいられない、
「もろ肌オハナの新雑誌」創刊!
サムイマ恒例4.1企画、2003年はこんなん↑でした。。。



!リロリロニュース!
あのサムイマ事務所をのっとったリロリロ事務所(おい)から、
謎の超大型新人歌手二人組がデビュー!
気になるデビュー曲タイトルは、ズバリ、
”腿レンジャー”と呼ばないで♪(こら) 「明日へのコアラ♪(笑)」発火発火バーニング・ラヴ♪
さぁハンカチとカメラを手に、いざカウアイのとあるお宅の屋根の上、
吹けよ風・呼べよ嵐な怒涛のリロリロステージへ・・


注目希望(^^;)
☆おまけ扱い(汗)ならお任せ!?
キャプテン隊による
余計な
リロリロ応援ソングもつい勢い(笑)で追加〜〜〜!



我が名は
「うそリロ」
宇宙一見かけ倒しな試作品企画だ(汗)
見た後はカフェイン無しでも
モニターをひきちぎって噛み砕きたくなること請け合いなので、
読む前に鋭く念入りに歯を磨いておきましょうネ♪(こら)



徹頭徹尾ネタバレ!(爆)
やむにやまれず 更新はしてみたものの、
「リロ&スティッチ」日本公開までは誰も読む人がいなさそうな、

いえ、ご覧になるまではたとえ1行たりとも読んではならない
感想と妄想が激しくまったりスパークする(笑)、 そうです、
「リロちゃんリロリロ!本編」
遂に公開!



☆遂にずるずると(笑)完結! 
世界的もろ肌歌手も強制シャン加する?まさかまさかの最終章追加!!☆

2002年夏、愛と感動で全身脱毛、
いや間違えた(^^;)、全身脱力間違い無し、
あのサムイマ事務所が自信を持っておとぼけする、
いやまた間違えた(笑)、お届けする大波小波緊急目くらまし企画発進!!

さぁ皆さん、SOME×IMA! is not like other Home pages. や Obaka means SOME×IMA! family.ともども巻き舌の用意はよろしいですか?
ではごいっしょに、
いざカルフォルニア2!
勝手に続編公開です(爆)



※2009年度ご新規ご村民様渇望(笑)中!※
遂に念願の(嬉)木蘭村住民名簿をば発表させていただきとう存じます。
とりあえず、 数は問題じゃない!(爆) ・・・かな?(笑)
「木蘭村村民名簿大公開!」
いまだにしつこく↑新規村民大募集中!

さ〜ら〜に、村民名簿公開の舞台裏をひたすらいい加減に綴りつつ
究極の隊長ソングが村外れの薄暗がりで待つ(?)、
「木蘭村祭り!」
の模様も泥縄巻き添え公開中!
果たして、あなたはこのはしたなさにどこまでついてこられるか?(^^;;;;;)



某・黒幕(笑)が開き直ってディズニー上層部も大混乱?
4.1後も強制早口弁明続行暴走企画、
「プルートは見た!」
〜ひなまちゅり特別編〜

・・・な〜んて、
やっぱり最初からSイマ事務所ぐるみの犯行だったのかも(爆)



(謎のロゴマーク ↓ It's Cool!)
どこかと勘違いされても責任とれません(笑)
(ロゴマーク作成:こちら ^^)











サムイマ!



最新の余計な(笑)お知らせいろいろ♪ from サムイマ事務所
サムイマファンプラザ!アーカイヴ。


ファンシーヘアーなデイヴィッド君をよろしく!(笑) 
                                                                                            
エスニック

「まさかのサムイマ11周年! そして辰年まであと2年!(爆)」
お粥が俺を呼んでるぜ!