suzuki氏の我楽多箱

ゴージャス

タヌキタヌキのご町内
徘徊日記


日記と申しましても毎日更新は・・・チト不可能かと思います。
そこのところご了承下さい。
でも、出来うる限り頑張って更新する所存ですので
ご町内の皆様もNGの方で張り切って寝たふり?
ちゃうちゃう、ネタふりして下さいね。
宜しくお願いいたします。
日付 タヌキの独り言
1999/07/16 ぎょぎょっ!何と約3ヶ月ぶりの更新では御座いませんか!!
私もこの3ヶ月の間にいろいろと御座いまして・・・ウソ<さぼり
閑話休題
あと3週間後には東京OFF開催です。楽しみにはしているのです
が・・・肝心要私たちの縁を取り持った”world”への投稿が激減!
皆様いろいろとご事情がお有りと存じます。しかしながらタヌキを
生業としております私にとりましてこれは死活問題で御座います。
#タヌキの食料は皆様の投稿で御座います。
生き延びるためタヌキは無い知恵を絞って考えました。
「そだっ!背に腹は代えられん 食料確保のため
”タヌキ撲滅運動”を推進しよう!!」#元祖タヌキ自ら
決して皆様のPCライフに干渉するモノでは御座いません。
ましてや 投稿を強制するモノでも御座いません。
#モノ=”タヌキ撲滅運動”
タダタダ”world”に対する私個人の愛着意外の何者でも・・・
#その通り<タヌキも自覚しております。

 しかるに何故かたくなに突然毎日投稿を始めたのか?
この閑散とした当HP内代表する当ページをご覧の皆様に
厚く感謝させていただきますと共に問いたい!!!!!
 ”タヌキ撲滅運動”
これって・・・・・?
○×無記名で結構です。メール頂ければ幸いで御座います。
#意外と傍目を気にするタヌキです。

長くなりました 今日はこの辺で・・・
#って、次はいつやるんだよう?<一人チャチャ
1999/04/23 前回頑張るぞ!と言っておきながら一週間
相も変わらず落ち込んでおりました。
更年期障害と五月病を併発していたもようです。
しかしsuzukiはこの難病を克服し昨日より躁状態に
突入いたしました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
閑話休題
住民登録100名まで後僅か、どなたがゲットするかしらん
1999/04/17 名ばかりの日記、久々のカキコです。
最近NGに投稿する気力がない、
HPを更新する気力もない、
ただいたずらに”world”を購読したり、お仲間のHPを徘徊
したりと完全タヌキの日々が続いている。
#さすらいのロンリータヌキ
そんな中hitomiさんのBBS内に書き込まれていた一言
「徘徊日記、毎日覗いているんですよ更新して下さいね」
が〜ん。奮起せねば!
チト世知辛い話になりますがこのところ仕事上で
辛いことが続き落ち込んでいます。#所謂リストラ
一緒に頑張ってきた仲間(アルバイトさん達)に
解雇宣告するのも私の勤め、泣き出す娘もいたりして・・・
要はお店の売り上げが維持出来ればこんな事には
ならなかったのに・・・これも基をたどれば販売責任者である
私の責任・・・と何時までも落ち込んでいても何の問題解決にも
ならない。心機一転残った仲間達と更にお仕事頑張ろう!!
そしてまずはHPの更新だ。NGにもちゃちゃ入れるぞ!
#今回の独り言は「一会町」ネタ全くないね。
1999/03/15 何と一ヶ月(以上)ぶりのカキコ・・・反省
最近「君が代問題」の記事が”world”に投稿されているけれど
いったい何人の方がちゃんと購読しているのかしらん?
私の場合は”world”で政治思想や宗教問題まで語ろうとは
思わないし、実際このような内容で常に意見交換されている
NGもたくさんあるので、たまにそちらを購読すれば良いし・・
私にとって”world”は世知辛い俗世から離れた
理想の憩いの場バーチャルタウン「一会町」で在って欲しい。
1999/02/08 1/6はpooさんのお誕生日だったそうな。あれだけ憎まれ口?
を叩いていても多くの祝福のレスか付く。不思議なキャラだ!
(そう言う私もなぜか祝福したけれど) hayatoさん1.aで知り
合ったkonekoさんとご結婚されるとか、ドラマみたい・・・
ご町内でもいつかこんなカップルが出来てゴールイン、そして
OFFで披露宴、すると酒を飲む口実が出来るのだけれど・・・
1999/02/07
前回より一週間も
休んでしまった。
反省
vivikoさん久々ご登場。PCの調子が良くなかったとか
リンク依頼の件ご承諾いただいた。これで町民のHPは全て
網羅か?。ゆきこさんの化粧の話で盛り上がっていたが・・・
miyako(嫁)さんの場合・・・ノーコメント。ただ旅行の際には
化粧品だけで大きなバッグが一杯になる。しかも重い!!つらい
1999/01/30 それにしてもご町内の会話はどこからともなく食い物ネタへと
行き着いてしまう。不思議だ。
ダイさんの妹さんが既にご町内にいらっしゃるとか?誰だ?
1999/01/29 むむっ/おおっ/よよっ/この手の投稿が出来る”world”は
本当に平和だと思う。私も微力ながら平和維持活動を続けて
いこう。
1999/01/27 pooさんのレスは強烈だったなぁ。小心者の私ならとっとと
しっぽを巻いて退散しちゃう。ダイさんも心が広くて良かった。
1999/01/25 今日久々レインボーさんが投稿なされていた。まずはお元気そうで何より。hitomiさん親子お揃いで天然ボケの素質をお持ちのようだが、笑い話で済んで大事にいたらず何より・・・


メール アイコン矢文
メール
トップ アイコン
トップ

町役場へ戻る


suzuki氏の我楽多箱
ゴージャス