自己紹介

こんなわたしですがどうぞよろしく!

わたしは空が大好きです!
特に晴れわたった日の輝けるまでの青空が!
あの青空のように爽やかに、そして広い心で歩いていたいな・・
と・・いつも思っています。
人生楽しく生きていければ最高ですよね
こんなわたしですが、どうぞよろしくねっ♪


名前KEIKO・ぶる〜ねえさん♪
年齢19のままさ!(←ウソ(爆)でも気持ちはいつまでも10代です) 
趣味音楽・旅
出身神戸市垂水区(海のそばのとってもいい町です)
今まで住んだところ多摩市(閑静な住宅街でしたが、丘の上だったので坂がキツかった(笑))
尼崎市武庫之荘(とっても住みやすい町でした。公園もたくさんあって、チャリンコで走り回った町。SPLASHに出会ったのも尼に住んでいたおかげです。 ここで阪神大震災にあいました。忘れられない町です。
東京都日野市(土方歳三の生家があるこの町・・東京とは思えない自然のいっぱい残る町です。大好き!)
現住所東京都八王子市(念願の一戸建てに引越しました。でも山の上。夏クーラーがいらないくらい涼しいです。でも・・ローンがぁ(>_<))
性格他人からは、鉄の女とか0か1の女と言われる>どういうこと?・・要するに興味のある事にはもの凄くのめり込むけれど、冷めると 意外にあっさりと忘れられる・・っていう性格らしい・・。好き嫌いがはっきりしているとも・・。
好きな音楽ジャンルに関係なく、メロディーの綺麗な音楽が大好きです。言葉がきちんと伝わる曲、作った人の思いや信念が 感じられる音楽が好きです。
好きなミュージシャン・俳優 それぞれ名前をクリックすると公式HPにジャンプします♪

浜田省吾(20年来のファンです。楽しい時も苦しい時もいつも省吾の曲が側にありました。省吾の曲には思い出がいっぱいです)

JACK(SPLASHのリーダーでギタリスト。財津和夫氏や大黒摩季さんなどのレコーディングにも参加。横浜銀蝿のリードギターとして、レコーディング・ツアーをサポートしています。優しいギターの響きは最高。そして、ホントにかっこいいです。 現在JACKオンリーのHPを運営しています。興味のある方は名前をクリックしてHPに遊びに来て下さいね。)

SOPHIA(名前のイメージとは違って関西ノリの楽しいバンドです。曲もメロディーが綺麗で言葉がきちんと伝わる曲をたくさん演奏しています。)

松岡充(今めちゃめちゃ大好きな人。カッコイイだけでなくトークも面白いのですっかりはまってます♪)

SPLASH(JACKがリーダーを務めるバンド。現在は活動休止中?LIVEの楽しさは格別でした。今度はいつ会えるのかな?メンバーそれぞれソロ活動で活躍しているので、のんびりといつか会える日を待ちたいと思います。)

ジュン・ヤマムラ(大阪出身現在は沖縄に住む魂の唄うたい。直感で好きになった今めちゃめちゃ好きな人です。彼の作る曲はストレートに心に響きます。前向きに走り続けるJUNちゃんを心から応援しています。)

HIROCO(2001年にデビューしたとっても元気な女の子。彼女の歌を聴いていると悩みなんてふっとびます。LIVEも最高に楽しいです!)

葛山信吾(真面目でまっすぐで・・でもちょっぴりお茶目なところも。真珠夫人でブレイクしたためTV出演も多くなって、その姿を見ていられるのがとても嬉しいです。これからも影ながら応援していきたいな)

その他の好きな人♪
高橋克典、大黒摩季、鳥越俊太郎
嫌いなもの恐い話し、自分勝手な人
仕事パソコンで在宅の仕事をしています。これが結構キツクて徹夜も時々(T_T)
楽器子供の頃ピアノを少し習う。でも全然練習しなかったので上達せず・・(ーー;)ピアノのレッスンに通っていたのは、教室に置いてあるコミックが読みたかっただけ・・って話も・・うわわぁぁ〜ん、 月謝出してくれていた父・母ごめんなさいぃ〜(笑)
大好きなギタリストJACKの影響で数年前からアコギを弾き始める。結構楽しくやっていたけど、やっぱり上達しない・・私って不器用?(笑)まあ楽しければいいか。
で・・・現在はなぜかBASS弾いてます。アコギ担当で入った主婦バンドのベーシストが辞めたのでBASSに転向。結構楽しんでます。上達は・・やっぱりしないけど(笑)ブルーのBASSを新しく買って・・ちょっと嬉しい!
モットー明日は明日の風がふく(まあ、なんとかなるさぁ〜って精神ですね。←ただのオバカなだけかも(笑))


わたしはLIVEが大好きです!!
LIVEが始まる前のドキドキした緊張感、高まる思い、
そして音楽が歌が わたしに感動を与えてくれる。
LIVEが終わったあとの昂揚感も大好きなのです。
そしてほんのちょっとの寂しさも・・
現実から離れ、夢を見ていられる時間・・
そのわずかなひと時を大切にしたいな!って思っています。

過去LIVEに行ったことのあるアーティストを挙げてみました
西城秀樹・フィンガー5・アリス・アルフィー・さだまさし・TAKE6・Fuse One・ 松山千春・あんべ光俊・猫・阿呆鳥・河島英五・ 高石ともやとナターシャセブン・甲斐バンド・浜田省吾 ・長渕剛・稲垣潤一・杉山清貴とオメガトライブ・五十嵐浩晃・ サザンオールスターズ・ユーミン・中島みゆき・山下達郎・デヴィッドボウイ・ 角松敏生・岡村孝子・町支寛二・SPLASH・LEILA WHITE・ミスターチルドレン・ 西泊茂昌・横浜銀蝿・Bricks・矢野真紀・松本英子・中村隆道・ジェンダワヤン・酒井康雄・シーガルインテリア・高橋克典・ S&JfromSPLASH・HIROCO・東日暮里五丁目バンド・ユキラインハート・磯野ミキ・阿部徹& SUPER STARS・J-SLASH・神保彰・葛山信吾・ HUCKLE BERRY・KAZZ・浜根浩司・キンモクセイ・財津和夫・大黒摩季・森田ゆみえ・押尾コータロー・金井克子・ENMA・ジュンヤマムラ・バタンQ・SOPHIA
こうやって挙げてみるとたいしたことなかったですねぇ・・もっと行ってると思ったのに・・でも、忘れている人もいるかも・・








【HOME】