記事タイトル:こんにちわ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: vaioのM/Bの坂下です♪   
どうも、お久しぶりです。
その後いかがでしょうか?
こっちは相変わらずで大変ですよ ^^;
自宅のパソコンがまだ完全復活してないので
直してからまた遊びにきますねっ ^^
また、人生の先輩として良きアドバイスお願いしますねっ ^^
[2001年3月10日 23時47分1秒]

お名前: 管理人    URL
 アクセス&カキコありがとうございます。PC、早くなおしてくださいね。
また、新しい情報も楽しみにしています。
[2001年3月11日 3時40分27秒]

お名前: 管理人    URL
 3月11日に発信したメールが、今頃になって送信エラーで返ってきました。
アカウントが間違っているのか、と思います。再度お知らせください。
[2001年3月19日 3時22分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る