りんく・りんく、


Linkのページです!!

ハイ!まみ子です

アナウンサー安井まみ子さんのホームページ
『まみ子・今日のひとこと』は、毎日、更新しています
・・・同姓のよしみでリンクさせてもらいました・・・

マンファン氏のホームページ・・・邦楽演奏会の案内・邦楽教室の
紹介等・邦楽関係全般が載ってる。・・・宮城道雄氏は、安井家の
ルーツに出てくる、鞆と、関係のある人・・筝曲『春の海』が聞ける

いま、名古屋の中学校で、理科の先生をしています (うそ)
『中学生日記』でのこと・・・・まい子さんは、白髪の先生です(ほんと)
まい子先生の本を買って、ホームページメイキングを
べんきょうしました

遠藤義人氏のホームページ・・淀川周辺の奇麗な
写真が沢山・・・私の写真などと違い本格的なもの

Nishihara's Fantasy

西原カメラマンのホームページ・・安井まみ子さん
その他、沢山の写真やグラフィックアートを満載

・・・EVE嬢のホームページ・・・スネークの奇麗な写真が
いっぱい。 本業?のホームページ も見ない手はない。?

歩く地元情報誌 『あるっく』 のインターネットホームページ
・・・白髪のホームページ・・・では、いろいろ参考に
させていただいた
かめTAKIのバーチャル
小動物写真館
カメラマンTAKI氏のホームページー・・・・主に昆虫の写真
・・・・・・・・・・・・・・・・中でもカタツムリの交尾の写真は厚巻

どういう人なんだろう?・・・・漫画家、小説家??
・・・・・垢抜けした美しいページがつづく・・・・・・伝説のストリッパー
『影山莉菜』の画像と音声もある。
アンコウさんは、キキさんのBBS『オアシス』でお近ずきになった
ホームページを訪れて見ると、玄人ハダシの写真がいっぱい。

またまたホームページ消失

よっこの思い出の植物図鑑の方にリンク先を替えておいた。
(どうも気になりますね??表題に”思い出”の3文字が入った
ところが・・・)

『奇蹟の人』旅日記 から想像するのと違い、非常に几帳面な
かたである。 ときどき、我々にもメールを頂ける。
在外研修制度とやらで、2000年秋から、1年間、ルーマニアへ、
留学したが  『ルーマニア滞在日記』は、写真もフンダンに
挿入されて、素晴らしいものとなっている。

末次倫子さんのホームページ。
さすがに、商売柄 クリックすると、奇麗な絵がとびだします
末次倫子さん BBSの仲間から 『女神さま』 と呼ばれています
『倫子板』にゆけば、お人柄の良さがすぐに、わかります。

末次倫子さんのBBS 『倫子板』で知り合ったなかまの一人
ハンドルネームは jeweler さん
私にとっては、第二の故郷である、四国は新居浜市で
宝石商を営む。

CPA,TOEIC and more.

.
末次倫子さんのBBS 『倫子板』で知り合ったなかまの一人
以前は、白髪の掲示板にもちょいちょい 『かきこ』をいただいた。
最近でも、お忙しいなか、ときどき顔を 見せてくれる
有り難い友人。
末次倫子さんのBBS 『倫子板』で知り合ったなかまの一人
お江戸は浅草在住の方。
最近は、最新技術の粋を集めた4台目のパソコンも完成し、ますます
パソコン壊し?に血道をあげている。 
ご主人のホームページから最近独立して、四国は、松山の、風情
あふれるホームページを開設した。
ハンドルネームキキさんの掲示板 『オアシス』 に来られる方は、
皆さん写真の上手な方で沢山の素晴らしい写真が張りつけてある。
曾根崎新地のひろさんのページ 文禄堤(守口宿)で紹介するため
リンクをお願いしたら、快く承知していただいた。
最近、別館もオープンし、ますます充実してきた。
大阪はダンジリ祭りで有名な岸和田にお住まいの主婦 写真と旅行
それにジャイアンツの大フアン
キキさんの掲示板『オアシス』の常連
エンジョイ・レッドハットリナックスの掲示板で知り合った。  鹿央町と
言うところに在住のかた。  ハンドルネームは、”ぼうずくん”
パソコンについては、なかなかの勉強家である。  さて
どんな人を想像しますか?

以上、順序不同

●その他●


かえる先生のぺージへようこそ

数少ない女房の親戚の一つ・・・・・加藤敬一氏は女房の従兄弟
ホームページを実際に運用しているのは奥さんの菊代さん
(ハンドルネームはキキさん)


白髪のホームページT

言わずと知れた、私の第一ホームページ・・・・こちらの
方は、私的なことが多く、面白くないが クレームは受け
付けません? 一年程前、使っていたブロバイダーが
廃業したので AngelNet に切り替えた