項目フランス、金曜予選でフェルスタッペン1位に対するコメントです。

  • 今のF1必要なのは変化です。速いドライバーが誰だかなんて知ったところで利益にならない。(驚くことが多かった , 実力順で固定の眠いレースより変化を希望 , 新ルールが変化を多くした , FIAが車両規則を縛りすぎるから斬新さが生まれない)
  • タイヤスリック化これしかないでしょう(驚くことが多かった , どちらともいえない , 新ルールへの評価は保留 , FIAが車両規則を縛りすぎるから斬新さが生まれない)
  • ヤフーで結果を見たけど、「そんなはずはない」と思ってもう一度確認したことがあります。(驚くことが多かった , わからない , 新ルールが変化を多くした , わからない)
  • ここ数年で最も興奮しました。(わからない , 実力順で固定の眠いレースより変化を希望 , 新ルールへの評価は保留 , FIAが車両規則を縛りすぎるから斬新さが生まれない)
  • 結果だけ見たときは腰を抜かした。この予選ルールは結構好きです。よく、誰が速いドライバーだかわからないという人が多いですが、それを知ることが必要かと思います。(驚くことが多かった , 実力順で固定の眠いレースより変化を希望 , 新ルールが変化を多くした , FIAが車両規則を縛りすぎるから斬新さが生まれない)
 
全部で 5 個あります


[戻る]