項目アメリカ、バリチェロとモントーヤが接触に対するコメントです。

  • むちゃくちゃ残念だった。(後ろにいた者 , 避けられない , 接触が多かった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • モントーヤが事故でタイトルを逃すとは思わなかった。今までそういう事故をしてないドライバーだから。バリチェロがうまくはめた感じですね。それも戦略。(前にいた者 , 避けられない , 接触が多かった , なんともいえない)
  • モントーヤはどんな時も一台分のスペースをあけるフェアなドライバー。今までの接触はほとんど相手のドライバーのミス。一番フェアなドライバーがこういう形でチャンピオン争いから脱落するとは残念。(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , なんともいえない)
  • モントーヤはデビュー以来接触事故が多すぎると思う。積極的な走りという言い方をすれば響きはいいがクリーンなイメージはあまりありませんね(後ろにいた者 , わからない , わからない , 接触は見たくない)
  • これでモントーヤのチャンプの可能性がなくなり、つまんなくなってしまった・・・。それにしても、バリチェロの行動は不審・・・まあ彼にとってはいい仕事をしたということか。(^_^;)(前にいた者 , どちらともいえない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • タイトル争いに重要なシーズン終盤での接触ということで記憶に残った。(後ろにいた者 , どちらともいえない , 接触が多かった , 接触は見たくない)
  • あの接触はレース上の接触だと思う。MSの「ぶつけられるものならぶつけてみろ!」みたいな、あからさまなブロックより自然だと思うけど。鈴鹿のMSの対RSのブロックは納得いかないなあ。(どちらでもない , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • このアクシデントでタイトルが決まったようなもの(わからない , 避けられない , 接触が多かった , 多少の接触はバトルの証拠)
 
全部で 8 個あります


[戻る]