項目日本、佐藤琢磨とM・シューマッハが接触に対するコメントです。

  • 1年ぶりとはいえ先が思いやられる。レース後のコメントもいただけない。(前にいた者 , 避けられない , 接触が少なかった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • ミハエルは強引すぎ、いくら王者だからって前を空けてもらえるとおもったら大間違い(後ろにいた者 , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • シューマッハでは珍しい接触(後ろにいた者 , 避けられる , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • ミハエルと琢磨の接触の実況が入ったとき、オーストラリアのライコネンを思い出した。(後ろにいた者 , 避けられない , 接触が少なかった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • 佐藤のコメントを見る限り全く後ろを見てないと思った。それにあのインの閉め方は急すぎて自分の事しか考えていないと思う。もしシューマッハーに勝負で勝ちたいのであればサイドバイサイドとかで勝つべきだ。もっと腕を上げてF1に戻ってこい思う。(前にいた者 , 避けられる , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • ミハエルが悪い。同一周回での勝負なのだからもう少し慎重に抜くべきだった。フロントウィングだけですんだだけマシだと思う。(後ろにいた者 , どちらともいえない , 接触が多かった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • 琢磨の「気付かなかった」と言うコメントはしない方がよかった。(後ろにいた者 , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
 
全部で 7 個あります


[戻る]