項目ヨーロッパ、クルサードがアロンソを避けてスピンに対するコメントです。

  • 誰かを死なせるか、自分が痛い目にあうかしなきゃ分かんないんだろうねえ。(前にいた者 , 避けられない , 接触が少なかった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • ありゃあアロンソがいかんよ。DC今年は不運が続いたね。(前にいた者 , 避けられない , 接触が少なかった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • 見てるだけで、こわかった・・・(どちらでもない , 避けられる , 接触が少なかった , 接触は見たくない)
  • クルサードだから避けられた。接触してたら大惨事だったかも(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • これでアロンソがますます嫌いになった。(前にいた者 , どちらともいえない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • クルサードが間一髪避けたから良かったものの、あのままアロンソに乗っかっていたらと思うとぞっとする。(前にいた者 , 避けられない , 接触が少なかった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • クルサードだから交わせたのだと思う。調査でも早目のブレーキングが確認されているのなら、一言何かあっても?大事になってたらどうしたのでしょう?(前にいた者 , どちらともいえない , いつもどおり , 接触は見たくない)
  • もし、DCがぶつかっていたらアロンソの裏の姿が見れたと思う。いつ、アロンソが化けるか楽しみ!!(アロンソファンの人ごめんなさい)(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • アロンソは救世主のような扱いをされているがこの事故で彼のブラックな部分が表層化したと思う。ダーティだとは言わないが、少なくともF1界を浄化する救世主ではない。(前にいた者 , どちらともいえない , 接触が多かった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • これは危なかった。ベテランのクルサードだからこそ回避できたと思う。アロンソが恐ろしく危険なドライバーだと再認識した。(前にいた者 , 避けられない , 接触が多かった , 接触は見たくない)
  • この時のアロンソのブレーキングはかなり危険。これはアロンソが悪い(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , なんともいえない)
  • この事故ってアロンソはわざとやったのですか?(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , 接触は見たくない)
  • アロンソは危ない。いつか大きな事故を起こしそう。ブラジルでは黄旗が出ているにも関わらず全速力で突っ込んできてるし・・・(前にいた者 , 避けられない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • クルサードの真の姿が垣間見れた事件でした。ブラジル、ヨーロッパ、ハンガリーでアロンソを評価するのは難しいでしょ。(後ろにいた者 , 避けられない , いつもどおり , なんともいえない)
  • 接触よりも、レース後のクルサードのコメントがある意味衝撃的だった。それにしてもブラジルのレッドフラッグの原因をつくったドライバーが3位入賞なんてのは絶対納得いかない。(前にいた者 , 避けられない , 接触が少なかった , 多少の接触はバトルの証拠)
  • アロンソがIRLで走ったら、何人のドライバーが命を落とすのやら。(前にいた者 , どちらともいえない , いつもどおり , 多少の接触はバトルの証拠)
  • アロンソはブレーキテストを行い、自らの評価を落とした。おまけに初優勝は解釈の違いタイヤ。ブラジルの黄旗振動中のクラッシュも醜い。(前にいた者 , どちらともいえない , いつもどおり , なんともいえない)
  • クルサードが過去の誤りを認めたのだから、十分印象的です。アロンソは若き日のミヒャエルっぽいところもありますね。次代のチャンピオン候補でしょう。(後ろにいた者 , どちらともいえない , わからない , わからない)
  • 近年は低レベルな接触が多い気がするけど?(わからない , どちらともいえない , 接触が多かった , 接触は見たくない)
 
全部で 19 個あります


[戻る]